Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
カンナ写真の整理をしていてふと思ったこと。
最近、お友達と一緒の写真が全然ない・・・^_^;

唯一出てきたのは、たったこれ1枚。
2006/5/24


ハイ、カンナっちは写ってません
相変わらず、周りに人が居る時に写真を撮る勇気が無いharukaです(;^ー^)ゞ

こんなんでデジイチが欲しいなんて言ってるんだから、ダメですよね~
デジイチなんて、コンデジよりも更に構えるのに勇気が要りそうなのに(笑)
じじちゃんが一緒に居てくれたら、ちょぴっとマシなんだけどね。
普段この公園でお会いする方々は、だ~れも写真を撮らないんですよ。
せいぜい携帯くらい
他にも撮る方がいれば、私も抵抗無く撮れるんですけどねぇ・・・・(≧ω≦)

ま、カンナには全く理解も同情もされない飼い主の悩みですな

で、カンナお気に入りの公園
最近、ボーボーに生え放題だった草がキレイに狩られたんです
↓刈られる前の公園にて
2006/5/24

2006/5/24


ブッシュ大好きなカンナにとっては、ちょっぴりツマラナイ?
なくなっちゃってからは、「イマイチ」な顔をしつつあまり美味しくなさそうな
草をハムってみたり
2006/5/24


そんな彼女の今一番のお気に入りは「みみずちゃん」
みんな一緒かな?(笑)

動画で撮ろうかとも思ったけど、動きが生々しすぎて、いくら自己満足
ブログとはいえ、さすがにこんな姿のカンナっちを出しちゃうのには強い抵抗を
感じたので、今回は写真だけε-(^。^;)
2006/5/24

2006/5/24

2006/5/24


目が怖いし(笑)
こうなったら、アイコンタクトは取れません^_^;

カンナはよく、投げたボールを取ってきたら私の顔近くに自慢げに差し出すん
だけど、そのうち「母ちゃん、ハ~~イ」なんてみみずを押し付けてきたら
辛いなぁ~
草が刈られて、カンナっちとみみずちゃんとの距離がぐっと縮まっただろう
からねぇ・・・・
2006.05.24 20:41 | カンナ | TB(-) | コメント(4) |

ミミズってあの土の中にいるミミズ??
いい匂いがするのかしら??
不思議。。。。

写真をパチパチ。
私もいつも恥ずかしい~と思いながら撮ってます。
公園などではできるだけヨソさまのワンちゃんが入らないようにするんだけど、ランだとそういうわけにはいかないですよね・・・。

逆に他に人が我がコを撮られてても、そこに私入ってないかしら??ってちょっと不安になったり。

でもご飯屋さんで写真撮るのが一番勇気いります!
とはいえ、キレイな盛り付けだと撮らずにはいられないのだけど(^^ゞ

羽山さん、ランチもいけますか?
今度ご一緒してください!

2006.05.24 22:53 URL | kyon #- [ 編集 ]

ミミズ好きのワンちゃんって多いですよね(^^ゞ
うちは、近所に公園や空き地がないのでミミズは経験なしです。
やっぱりミミズの居る所に行くとスリスリしちゃうのかしら( ̄▽ ̄;)!!

ここの公園って意外と写真撮ってる人多いみたいだけど・・・
それも一デジで・・・お散歩の時間帯が違うのかな?
私はドックランなどでは一人バシバシ撮ってるよ(^^ゞ

2006.05.25 18:24 URL | ジュンママ #riYmEOQE [ 編集 ]

そうです、土の中に居るみみずでっす(>_<)
ミミズのフェロモンがたまらんらしいですよ、ワンコは^_^;

この季節、公園内のあっちでもこっちでも首周りをスリスリ&ヨダレダラ~ン
(大型犬のみ)な光景が繰り広げられています(笑)

羽山、ランチもOKです。
ただディナーは予約できますが、ランチは出来ないので早いモン勝ち。
数が少なく早い時は1時前にはクローズになってしまうので、オープン後すぐに
入るのがベストです。(OPENは11:30)
今少しバタバタなんですが、近いうちに行きましょう!
落ち着いたらメールしま~す(*^。^*)

2006.05.25 23:41 URL | haruka #ll/q85a. [ 編集 ]

う~~ん、とっても可愛いジュン君&リンちゃんの、「ミミズスリスリ」は出来れば
見たくないなぁ・・・^_^;
だって、あれをやってる時ってホント「ケモノだわ(泣)」って感じなんですもん(>_<)

ブログに載せてる方々は、近所のお散歩組さんとは行く時間が違うかも。
私は1日に数回行く事もあるんだけど、デジイチさんで毎日必ずここに来てる人は
少ないないんじゃないかなぁ・・・。

私もランでは撮りまくるんですけどね。
写真ってどうしても適当にしていて撮れるもんじゃないから、撮ってる間は
カンナより自分中心の時間になっちゃうじゃないですか^_^;
どうも毎日のお散歩では、「誰のためのお散歩?何の為にここに来てるの?」
って自己嫌悪にもなっちゃうし、午後の毎日お散歩組のみなさんにもそういう
思いがあるらしく(ごもっともなんだけど)、余計に気が引けちゃうわけです(;^ー^)ゞ
ホントは、思いっきり走らせたいし遊ばせたいし、写真も撮りたいんですけどね、
勇気が・・・・(笑)

2006.05.26 00:04 URL | haruka #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

08 | 2017 / 09 | 10
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
