Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
いつものように夕食を終えた、午前2時頃のコト・・・

連日の雨続きで体力が有り余ってるカンナっちが、
とうとうキレちゃった!
そりゃぁもう、超ハイパー


完全にスイッチが入っちゃってじじちゃんはビックリ
私は深夜なので階下に音が響かないか気が気じゃない・・・(;一_一)

で、困ったじじちゃんが一言。

「お散歩行こっか^_^;」

「えっ?!い、今からぁ~?!?!
もう2時過ぎてるよ(;^ー^)ゞ」


「だってパワーが有り余っちゃってるんだよ、
お嬢ちゃんは。可哀想だよ」


今週はずっと1時前後の帰宅でクマは凄いしヘロヘロのはずのじじちゃん
なのに、こんな時間からお散歩に行ってあげようだなんて、なんてお優しい

で、私はスッピン(当然眉なし)&じじちゃんは部屋着という、絶対に、例え
見ず知らずの人でもう二度と会う事はないであろう人でもすれ違いたくない、
見られたら死んじゃいたい位の格好で行きましたわ、お散歩に

カンナはカラー(&リード)をつけたらお出掛けだと判るので、着けた途端に
大喜び
そしてそれを見たじじちゃんも嬉しそう^_^;

「ほら見て、この顔
嬉しそうだよ~~~

2006/5/20


ま、まあね、確かに嬉しそうだわね^_^;

昨夜は結構遅くまで降り続いた雨
道路はビチャビチャでカンナも当然手足びっしょり、それに気温が妙に高くって
蒸し暑いのなんのって(>_<)

しか~し、道が濡れてようがドロドロだろうがお構いなしに、クンクンお仕事に
励むカンナっち
2006/5/20

2006/5/20


自宅の周りを1周しただけの、たった15分位のお散歩だったけど、お外に出れて
かなり嬉しかったらしい・・・。
2006/5/20


余談だけど、何度も言うけどこの時午前2時半頃。
・・・にも関わらず結構人が歩いてるのにはビックリ
酔っ払いばかりじゃなくて、老いも若きも、男性も女性も、歩きの人も自転車の
人も、とにかく多い~!
一人目とすれ違った時は穴があったら入りたい心境になったけど、こうも人が
多いとさすがに開き直りましたわ(笑)
私の実家の方なら朝まで人が絶えないのは当たり前なんだけど、まっ、この辺は
一応中心部だからかな(;^ー^)ゞ

で・・・
あっという間に終わっちゃったから、帰りのエレベーター内でも興奮冷めやらぬ
カンナ(笑)
ちなみに、本当に 親バカな 心優しいじじちゃんの「お顔」、もの凄く血色が
悪いです、クマだらけって感じで
お見せ出来ないのが残念だわっ(笑)
2006/5/20


そして・・・・
明けて今日は?というと、じじちゃん、休日出勤でゴザイマス(*≧∇≦)
しかももちろん夜は遅い・・・・。

午前中雨が降ったのでいつもの公園は無理だし、今日はとりあえず窓ガラス&
網戸の掃除と大洗濯をしたあと、カンナのブラッシングをしました
2006/5/20


先日のトリミングで初めてボディーを6mmカットにしたんだけど、短くすると
ブラッシングしても見た目はあんまり判らないですねー(;^ー^)ゞ
2006/5/20


その後はいつも通り(?)、の~んびり過ごしました
2006/5/20


2006.05.20 19:10 | カンナ | TB(-) | コメント(4) |

お散歩大好きっ子にとって、梅雨はつらいですよね~。
うちも元気がありあまっちゃって、相手がたいへんですv-39

今日は昼からお天気になったのでお散歩行ったのですが、
もともと超興奮性のピアノ嬢。
最初の100mくらいは、ピョンピョン跳びはねて、
なぜか私にとびつくわ、スニーカーにジャレつくわで、
「恥ずかしいからマッスグ歩いてくれ~v-12」って感じでした・・・。
よっぽどテンションあがったんでしょうね。

来週も晴れるといいなぁ~v-46

p.s. じじちゃん、お仕事おつかれさまです。
うちのダンナさまも仕事が佳境で、働きづくめv-43
明日の朝~火曜の朝まで帰ってこれないみたいで、
そのあともしばらくは夜勤のようなシフトが続くみたいです。
でも来月には落ち着くみたいなので、
チャンスがあったら飲んでストレス発散しましょうv-275!!

2006.05.21 02:29 URL | aiko #YC4jG.9. [ 編集 ]

えぇ~夕食を終えるのが2時ですかw(゚o゚)w オオー
そんな疲れてるのに・・・カンナちゃんのお散歩、じじちゃんは優しいですね(*´∇`*)
カンナちゃんの嬉しそうな顔、こんな顔を見るとじじちゃんもお散歩に行ったかいがありますね♪

今日はお天気が良いので遊びに行かれたかしら?
我が家のパパは先週ずーと出張だったのでこの週末は休日出勤でお出かけ無しです(>_<)

2006.05.21 17:38 URL | ジュンママ #riYmEOQE [ 編集 ]

カンナは興奮性でもあるけど、どちらかというとプチパニックに陥りやすいかな^_^;
「お散歩行くよ」とか「寝室で寝ようね~」とか「わ~い!お友達だ!」とか
いう場面では、少々自分で自分を抑えられない、みたいなテンションに(>_<)
もし将来心臓の病気とかになっちゃったら、抑えるの大変だね~とじじちゃんと
今から心配しているharuka家です(笑)

知ってます?週末雨だってこと・・・・(;^ー^)ゞ
金曜日とかはハナ曇り程度らしく、ちょうど良いみたいなんですけどねー。
じじちゃん有休を狙ってるんだけど、多分無理だろうなぁ~(涙)

2006.05.22 21:20 URL | haruka #ll/q85a. [ 編集 ]

夕食、うちは大体2時ごろ、寝るのは3時過ぎです(涙)
でもじじちゃんの仕事、夜の商売じゃぁないです、念のため(笑)

毎日毎日朝から晩まで働いて、私やカンナのために頑張ってくれてるんだと
思うと、ホント感謝の気持ちでいっぱいです(*^。^*)

ジュンママさんのだんな様もお仕事大変ですねー。
これから暑くなったり梅雨寒の日があったり・・・。
体調崩されませんように♪

2006.05.22 21:26 URL | haruka #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
