Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
昨夜は、久々にカンナに夜のお留守番をしてもらって、美味しいお料理をたらふく
頂いたharuka家ですが、もちろんちゃ~んとカンナっちともお散歩に行きました

それでは、今日も超手抜きの写真日記で~~す(;^ー^)ゞ
2006/4/23

2006/4/23

2006/4/23

2006/4/23

2006/4/23

2006/4/23

2006/4/23


土日は人が多く、ちょっとやんちゃな子供達が居たり、自分のワンコが
他の子と遊んだり動くのを嫌うノーリード犬(遊ばせない&動かさないのに
ノーリードってのもいかがと思うけど^_^;)がいたり、あまりのびのびとは
過ごせなかったけど・・・でも、カンナも少しずつ自分から動くようになって
きてるしカンナはとっても楽しそうだから、まっ、いいっか

明日明後日もお天気が良いらしいから、元気にお出掛けしようね
2006/4/23

2006.04.23 18:24 | カンナ | TB(-) | コメント(6) |

カンナちゃん、とっても楽しそうですね。
表情がとっても素敵です。
この前手術したとは思えないです…やっぱり。
お洋服も可愛い♪3着も着替えてる~。
どれもカンナちゃんに似合ってますね♪
今日はすこし曇ってたけど、お出かけしましたか?


2006.04.23 22:31 URL | rimi(バロン) #- [ 編集 ]

うんうん!カンナちゃんとっても楽しそう!!
笑顔だもんね!!
無邪気なワンコの笑顔を見てると、ほんと、毎日でもお出かけしたくなっちゃいますよね!!
早く元通りの元気なカンナちゃんになってね♪

そうそう。大阪では風がワンコラ言いながら追い回してごめんね~。
普段女の子と遊ばないから嬉しかったのかも~(^_^.)
懐かしいわ~♪

2006.04.24 15:34 URL | poomama #- [ 編集 ]

↓うにゃ~!!!
なんておいしそうなお料理、そして素敵なお店。
うちの夕ごはんは今日は納豆おろしぶっかけよ(笑)
さみしくなっちゃう。

いいなぁ、こういうお店が近くにあるのはうらやましいよ。
いつかの大阪行きが楽しみになるわ。

普段行ってる公園って土日は雰囲気変わるよね。
だからうちは土日には行かないの。
バーベキューやってる人もいるし、知らないワンコもいるからね。
私は相変わらず知らないワンコをJackを遊ばせるのが怖くて、
初めて会う飼い主さんとワンコには最初警戒しちゃうのよね。
ちょっと距離置いちゃうの。
きっとイヤなヤツに思われてるかも。
こないだ初めて会ったおばさんに非難されたよ(苦笑)
一緒にいたお散歩仲間の人が事故のこと説明してくれたけど、
『プードル飼ってる人は過保護な人が多いのよね~』だって。
Jackは相変わらずお愛想なんで余計にそう見えるのかも。

2006.04.24 23:05 URL | vita #- [ 編集 ]

この公園に行くようになってからワンコを遠ざける仕草が減りました。
自分から遊ぼうと誘ったり、私の周りをクルクル回って嬉しそうな顔をしたり、
大人になってきたって事もあるかもしれませんが、性格が少し変わった気がしています^^

ブログで言葉を端折り過ぎてしまったんですが、土日2日分のカンナを
一気にアップしたんです(汗)
着替えたワケじゃないんですよ^_^;
ちょっとやそっと泥んこまみれになっても、そのまんま。
どうせ着替えてもまたすぐ汚れるし~と、汚れカンナで遊びまくってます(笑)

2006.04.28 19:19 URL | haruka #ll/q85a. [ 編集 ]

そうなんですよね!
この笑顔が大~好き!\(@^0^@)/!
最近はこんな写真ばっかり撮っていて、そしてこんな笑顔&走ってる姿を
撮るには、やっぱりねぇ~~~!
アレじゃないとねぇ~~~~~!!\(*≧∇≦)/
風ママさん、買う決心つきました?
我が家も早く秋にならないかなぁ~と、毎日毎日思ってます(笑)

風ちゃんと爆走したこと、お気になさらずに♪
普段のお散歩でも、よく飼い主さんが誤りながら止めさせようとしちゃうんだけど、
私は逆に止めないで~ってお願いしちゃうんです。
カンナがもし嫌がってたら、あんなふうに走り回らないもん。
楽しかったんだと思いますよ。
私もとっても嬉しかったもん!^^
追い回すのも追い回されるのも出来るカンナっちです♪
(どうやら相手の大きさとか足の速さによって、使い分けてるらしい^_^;)

また風ちゃんと走らせたいわ~(*^。^*)

2006.04.28 19:26 URL | haruka #ll/q85a. [ 編集 ]

ウフフ~♪
羽山ももちろんだけど、大阪にいらした時はアンドレにも行こう♪

ホントはプードルに限らないんだけど、過保護な飼い主さんって確かに居る事は
居るよね(>_<)
プードルってファッション感覚で連れてる人が目についたり、高い犬って
いうイメージが付きまとったりもするしねぇ~・・・。
おばさんの言いたい事も判るんだけど、言い方が問題よね^_^;
この間も話したけど、あそこまでプードルをクソミソ&自分の子が1番って
人だとちょっとねぇ~。

ま、世の中良くも悪くも色んな飼い主さんがいるし、さら~~っと忘れて
旅行の事でも考えよう!(*^。^*)

っていうか、お天気一応大丈夫そうよ。
でもそれをひっくり返すのが超強烈雨女のナセル業なので、そうならないように
祈っててぇ~~~~~~~~~\(◎o◎)/

2006.04.28 19:36 URL | haruka #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。