Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
すっかり忘れてたんですが、今日から1週間PCが使えなくなるので、更新&皆さんの
ブログに伺うことが出来ません

PCのHDの音がやけにするなぁーとは思ってたんですが、それって水冷だから
CPUが静かになった分目立っちゃってるだけかと思って、大して気にして
なかったんです。

でも、先日メーカーから連絡が来て「初期不良につき無償修理を行います」

その引取り日が今日の15時だったんです^_^;
自分で日時指定しておいて、すっかり忘れてたわ・・・。

じじちゃんが買ってくれたこのPC。
店頭販売のものと違って、カスタマイズモデルを購入したんだけど、今回のトコを
直したかわりに、今度は他がおかしくなったりしないだろうなぁー・・・。

っというわけで、多分1週間くらいで戻ってくると思います。
それまでみなさん、さよーならー
2006.02.17 14:48 | haruka | TB(-) | コメント(4) |

PCの回復を待ってますi-278
回復したらまたカンナちゃんの写真をいっぱいUPしてくださいねぇi-80

2006.02.23 16:23 URL | kai #klq26XPE [ 編集 ]

PC、無事修理できたかな?
きっとこのコメントが見られてるってことは大丈夫ねv

Jack、すっかり元気になってるよ~
月曜に血液検査してそれで数値が安定してたら全快♪
心配していた他のワンコとの接触は・・・
めっちゃ遊びたがってます(笑)タフだわ。
けど私は怖いよ~!

2006.02.24 21:01 URL | vita #- [ 編集 ]

カキコ、ありがとうございま~す^^
元々あまり気になっていなかった本体のプー音ですが、
修理から戻ってきたら超静かでビックリでした。
本当はこんな状態のはずだったのねーと。

2006.02.27 18:11 URL | haruka #ll/q85a. [ 編集 ]

Jack君の今日の検査はどうだったかな?
良かったねー、傷もそうだけど精神的なダメージとかもなさそうで^^
しばらくは、vitaさんのヒヤヒヤドキドキが続くね(笑)

2006.02.27 18:13 URL | haruka #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

08 | 2017 / 09 | 10
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
