Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
遅ればせながら、みなさん、明けましておめでとうございます(*^_^*)
去年はカンナとの生活に悪戦苦闘しつつも、ブログを通じて知り合ったたくさんの
方々からの励ましやアドバイスのお陰で、楽しい日々を過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございました。

さて、結婚後初めて自宅で過ごした年末年始、元旦0時に初詣に行き、その時
カンナが初めて電車に乗ったり、お正月にはじじちゃんの実家にカンナを
連れて行き、ババちゃんどころではない、お義母さんの熱烈な甘々振りに
ちょっぴり驚いたり(笑)、みなさんにお話したい事がたっくさんあるのですが、
実は年末からの体調不良が今も続いていて、しかもそれに加えて気が飛びそうな
程の頭痛に見舞われている為、体調が回復するまでブログをお休みします。

・・・と言っても、別に何週間も休むわけではなく、ほんの数日だと思いますが、
BBSや去年の最後のブログにコメントを下さった方々、お返事できてなくて
本当にごめんなさい。

今このブログを打つのも、やっとの状態なんです。
早く復活できるように頑張りますので、これからも遊びに来て下さいね~

今年もどうぞよろしくお願いします
2006.01.04 23:23 | haruka | TB(-) | コメント(12) |

きゃあ!まだ続いてたのね(>_<)
大丈夫じゃなさそうだし・・
ブログのことはいいので、しっかり休んでね。。
ブログはちゃーんとマメにきているので安心してね♪
コメント控えようかと思ったけれど、息抜きになればとカキコみー。
レスはよいので、あったかくして休んでね。
カンナちゃんもママを休めてあげてね。
あけましておめでとう。今年もよろしくお願いします(*^。^*)

2006.01.05 12:12 URL | poomama #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、いつもコメントいただきありがとうございます。
カンナちゃんの成長も楽しく読まさせていただいてます!

体調良くなののですね。大丈夫ですか?
ブログは気にせず、ゆっくり治してくださいね。
PCって結構疲れますよ~。ここは休憩ってことで。

今年もよろしくお願いします!!

2006.01.06 10:47 URL | rimi(バロン) #- [ 編集 ]

遅くなりましたが・・
あけましておめでとうございますi-1
今年も3i-100ともどもよろしくお願いしますi-237

体調がよくなるまでゆっくり休んでくださいねぇi-236

2006.01.06 14:29 URL | kai #klq26XPE [ 編集 ]

あけましておめでと~!
harukaさん、大丈夫?
頭痛なんて辛いよね。
私は一足お先になんとか元気になりました。
でもまだ咳は出ちゃうんだけどね。
ほんとしつこいです、今年の風邪。
困っちゃう。

blogは元気になってからでいいからね。
とにかくお大事にね。
ゆっくり治してね、無理しちゃダメだよ~!!!

2006.01.07 00:21 URL | vita #- [ 編集 ]

あけまして おめでとうございます!!

って・・やぁ~っと久し振りに覗かせて頂けたと思ったら・・
harukaさん・・体調悪っし!!だったのねぇ~(TДT)ノ
大丈夫ですかぁ~~??
無理しちゃぁ~ダメよぉ~~><

私は・・ほぉ~んと久々にお友達HPを徘徊中なので・・
カンナちゃんの動画やら出来事やら・・を、
心行くまでご堪能させて頂きますのでぇ~^^;
成長したねーカンナちゃん!!

harukaさんは・・ゆっくり休んで、
早く元気になって下さいねぇ~♪ホントお大事に!!

2006.01.16 20:47 URL | HARUママ #tQ725RIE [ 編集 ]

harukaさん こんばんわ。
おそおその「あけましておめでとう」を言いに来たら体調壊しちゃっているのね~。
大丈夫?無理しないように・・・早く治りますように。

今年は海ふれでカンナちゃん&ノア、遊ばせようね~♪
楽しみにしてますね。

今年もよろしくお願いします。

2006.01.17 00:32 URL | ruu #mQop/nM. [ 編集 ]

とってもとってもお返事が遅くなってゴメンナサイ(>_<)
コメント下さって嬉しかったです(o^-^o)
息抜き、なりましたとも!

我が家は、今年はカンナを連れて旅行しまくるぞ!っと気合が入っていて、
西の方に行く事があったら風ちゃんに会えるかしら?!と、私は密かに
期待してるんですが・・・^_^;
風ママさんも大阪に来る事があったら、ぜひ我が家にどうぞ♪
じじちゃんと美味しいもんを用意して待ってま~す^^
今年もどうぞよろしく!

2006.02.02 13:14 URL | haruka #ll/q85a. [ 編集 ]

15~16歳で使うようになって以来、毎日10時間以上はPCの前に
居て(ゲームじゃないですよ^_^;)、こんなに触らなかったのは初めての事。
最初は落ち着かなかったですが、なければないでなんとか生きられるもんですねー。

これから今年のバロン君をいっき読みしなくちゃ^^
今年もよろしくお願いします!

2006.02.02 13:20 URL | haruka #ll/q85a. [ 編集 ]

お返事が遅くなってごめんなさい。
すっかりご無沙汰してしまって・・・。
今はインフルエンザやノロウィルス系の風邪が流行っているようですが、
kaiさんは大丈夫ですか?

またブログに遊びに行きます!
今年もどうぞよろしく^^

2006.02.02 13:27 URL | haruka #ll/q85a. [ 編集 ]

あけおめ~~!
・・・って遅すぎだよね^_^;
メールありがとね~!嬉しかったよ~~(*^。^*)
やっとなんとか復活しました。
vitaさんも良くなったようで。
お互い今年は、もうちょっと元気でいたいよね(苦笑)

それになんと言っても今年は旅行!
楽しみだわ~~^^

2006.02.02 13:30 URL | haruka #ll/q85a. [ 編集 ]

おそおそですが、明けましておめでとうございます^_^;

HARU君&HARUママさんは元気にお過ごしですか?
今年はHARU君とご対面できたらいいな~!
今年もどうぞよろしくお願いしま~す^^

2006.02.02 13:33 URL | haruka #ll/q85a. [ 編集 ]

ruuさん、コメント下さってありがとう♪
お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい。

そうだね、もうちょっと暖かくなったら海ふれ行って、テラノアちゃんとご対面だ~(*^。^*)

こちらこそ今年もよろしくね!

2006.02.02 13:35 URL | haruka #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
