Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
なかなか時間を空けられなくてちょっとだけだったんだけど、
nori☆ちゃん家にオジャマ~~~

本日の目的は、これ ↓ 。




前にnori☆ちゃんちで、あかねちゃんが使っているのを見て、、、

『きゃぁ~~~~!!それ、ほ・し・い!!!』

だって、実際に毎日使ってるあかねちゃんが、効果あるよ~~って
言うんだもん!

あかねちゃんのスッピン、キレイなんだもん!

欲しくなるさ・・・・

使ったからって、あかねちゃんみたいにキレイなスッピンになれる
わけじゃないって事くらい、判ってるけど。

早速帰宅して、、、、、








じじちゃんがご使用(^_^;)

P1090133.jpg


harukaは、ちょっとリフトアップしただけで、お肉が挟まれてすんごく痛いのに、
じじちゃんはね、ぜ~~んぜん痛くないんだってっ

じじちゃん 『おぉ~~ 気持ちイイ~~~~~

なんでじゃぁ~~~~~~~~!!!


痛み=むくみだってあかねちゃんが言ってたけど、じじちゃんは全然浮腫んでない
ってこと?!

顔だけじゃなくて、耳下やっても、首筋やっても、頭をやっても、痛くないって。
唯一、二の腕はちょっと痛がってたけど。

私はどこをやっても痛いよ(涙)

毎日頑張って使おっと


↓ おまけ写真^^

前日お誕生日だったgontaさんへ、あかねちゃんからお祝いの

130310_152803.jpg




なぜケーキがこんなお姿なのかは、気にしないことにして・・・(笑)

あかねちゃん、のんちゃん、美味しかったよ~♪

ごちそうさま

2013.03.14 21:08 | haruka | TB(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

Calendar

10 | 2017 / 03 | 11
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031-

Characters

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
