Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |

harukaも仕事をするようになって、めっきりお散歩に行かなくなっちゃった・・・。
普段はひとりぽっちのカンナさん。

ときど~~~き、じじちゃんが宮に行ってくれたり、近所を歩いてくれるけど。

でも、そのじじちゃんも去年久しぶりの異動があって、、、
イッチョマエにちょぴっと偉くなっちゃって、、、
イッチョマエに部下なんか持つようになっちゃって、、、
イッチョマエに(?)携帯2台持ちさせられて、、、
週休1日が当たり前になっちゃった。。。。

忙しくなるばっかりで、、、ぜ~~んぜん潤わないんですけどー

いつになったら、反映されるんじゃ



『ねぇ、カンナさん、、、じじちゃんがね、お散歩に行ってらっしゃいってさ。
 どーする?』

P1090113.jpg


『カンナさんのために、行ってあげてね♪』と言い残して、会社に行ったじじちゃん。。。

晴れてるし、久々に川沿い散歩しましょっかo(*^▽^*)o~♪


う~~ん、寒いね~~~

風強いね~~~


ん??



んん


あっという間に黒い雲が出てきて、、、、



うぉ~~~! みぞれが降ってきたっ


P1090116.jpg



3時間コースのはずだったのに、半分の時間でいそいそ帰ってきたのでした(涙)

カンナもharukaも、相変わらずの雨オンナ

2013.03.09 22:56 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |

そういえばアメオンナだったね〜(笑)
しかし3時間とか、前は毎日よくそんな長時間公園におれたもんだと今はホンマに思うわぁ

2013.03.10 20:35 URL | nori☆ #- [ 編集 ]


ホントホント!
前は、何時間も公園にいたよね~~~(笑)

今じゃ考えられない(^_^;)

みんなで家でしゃべるのは、何時間でもOK
なのにね~~~(笑)

2013.03.11 23:04 URL | >haruka⇒nori☆ちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

01 | 2017 / 02 | 03
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728----

Characters

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
