Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |

『カンナさんも家族の一員』とか言っちゃって、たま~~に夕食後に着席^^

DSC_6325.jpg


でもね~、残念ながらカンナさんにあげるものは何もないんだよね~щ( ̄∀ ̄)ш

多分カンナなりに一生懸命アタマを使って、超イイ子で座ってたらきっと
イイ事があるはず、、、、とか思ってるんだろうけど、、、、


じじちゃんは、、いかにもくれそーなフリするけど、、、、


カンナさん、すんごい鼻息で匂い嗅ぎまくってるけど、、、、

DSC_6388.jpg


残念

DSC_6397.jpg


それは貰えません!

じじちゃん、、優しい顔して鬼だねぇ~~~~~(-_-;)

2013.03.04 23:31 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |

わぁ!久々mixi開いたらブログ更新されてた!\(^o^)/
じじちゃん鬼だ!
カンナ…ヨダレ出なかった?(笑)

2013.03.06 23:05 URL | nori☆ #- [ 編集 ]


私はカンナがヨダレをたらすトコ
見たことないんだけど、じじちゃんは
1回だけあるんだって~!

見てみたくて無意味になが~~~~く
waitさせたりするんだけど、垂れない(笑)

nori☆ちゃんは垂らすトコ、見た事
ある~?(*≧m≦*)

2013.03.09 01:06 URL | >haruka⇒nori☆ちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
