Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |

お誕生日会を開いたこの日は、自宅近くで花火大会が

2009/8/8


・・・って事で、みんなでベランダに出て、しばし花火鑑賞♪

2009/8/8


今年も一応三脚を出したんだけど、出来栄えはぜ~~んぜんダメ

2009/8/8


毎年しょぼい花火大会だけど、今年はすこ~~~~~しマシな内容だっただけに
悔しいょ・・・・・。


途中からは諦めて、こんな事 ↓ して遊んだりσ(^_^;)アセアセ...

2009/8/8


来年はもうちょっと頑張ろう

さてさて、、、ここでやっとおまちかねの、ワンズケーキの登場~

2009/8/8


2週間のうちに、続々と4歳になった姫・コロ・カンナ
ホントはね、ず~~~っと3歳のままで居てくれたら嬉しいんだけど^^;
こればっかりは、仕方ないもんね。
これからもずっとずっとず~~~っと、元気でいてね

・・・・・なぁ~~~んて飼い主の思いを判ってくれるワケもなく、当のワンズ達はケーキに
ガッツキ∑(; ̄□ ̄A

2009/8/8


1年に1回位しか食べられないもんね。
もの凄い勢いでむさぼりついたら、こんな ↓ お顔に(>_<)

2009/8/8


ムスタッシュにして以来、初めてマズルがチチクサイと思ったよ・・・・

1匹当たりのボリュームがもの凄かったケーキ。
最初こそパクついてたものの、やはり食べきれず、クリームがまだいっぱいついてるにも
関わらず、かなりの量を残したカンナさんでしたщ( ̄∀ ̄)ш


たくさん食べてたくさん遊んで、最後はまったり~

コロさんがじじちゃんマッサージを受けてると、、、、

2009/8/8


姫さんが 『 私も~~~~~~

2009/8/8


すると、カンナっちも割り込み~~~~~~~(笑)

2009/8/8


じじちゃん、ワンコには相変わらずモテモテなのでした(*≧m≦*)ププッ


姫さん&コロさん、、、今日は遊びに来てくれて゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

2009/8/8


会える機会がめっきり少なくなっちゃったけど、これからもよろしくね

2009/8/8


み~~~んな、、、いつまでも元気いっぱいで過ごせますように♪

2009/8/8


↓ 写真ブログランキングに参加中♪ コメント代わりに1クリックを^^

にほんブログ村 写真ブログへ


2009.08.08 00:00 | カンナ | TB(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
