Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |


カンナさん、4歳の誕生日の日

harukaはちょい残業で帰りが遅くなり、じじちゃんは出張帰りで超早い帰宅。
・・・ってことで、夕食はじじちゃんが作ってくれました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ラッキー!!

カンナさんのお祝いは、、、、
ケーキもなければおやつもおもちゃも無し・・・・・・σ(^_^;)アセアセ...

毎日長時間のお留守番を頑張ってくれてるし、可哀想かなぁ~ってことで
ちょいとご褒美~

2009/7/17


激しく白飛びしちゃってるけど、人間のおかずをちょこっとだけおすそ分け♪
鶏ささみのお造りとタタキなり~~~~^^

カンナさん、好物を前にして『Wait』で写真を撮られまくったもんだから、『OK』出した
途端に、超高速でガッツキ
単焦点だったし、まともな写真は1枚も撮れなかったゎ・・・(;一_一)

2009/7/17


そしてお礼( ← 人間の勝手な解釈(笑))のブチュチュ

2009/7/17


先日ふと見たら、人間年齢が『32歳』になってたカンナ嬢
ちょうど今くらいで年齢がストップしてくれたら、とっても嬉しいんだけどねー^^;

これからも、元気いっぱい&Kiss魔のカンナさんでいてくださいな♪

そして、毎日お留守番に耐えてくれてアリガト゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

2009/7/17


↓ 写真ブログランキングに参加中♪ コメント代わりに1クリックを^^

にほんブログ村 写真ブログへ


2009.07.16 22:42 | カンナ | TB(-) | コメント(6) |

可愛いですな。いやいやどうして、その動きがリアルに分かるお写真ですぞ。
カンナちゃん、Happy B'day!ですぞ。

2009.07.16 22:45 URL | 大福写真館 #mJcCnDKg [ 編集 ]

カンナ4歳ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

32歳かぁ~今ならカンナと同年代やぁ(*´∀`*)
またカンナのチュー攻撃されに家お邪魔行くわぁ(*^m^)==3

カンナにとって、今年も元気に楽しい1年になりますように~★

2009.07.17 00:02 URL | nori #- [ 編集 ]


>noriちゃん

コメ、ありがと~~~★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

そっか、noriちゃんとカンナはタメかぁ(笑)

しばらく仕事頑張ったら、お休み取れるようになるし、またご飯食べに来てね~~~♪

2009.07.19 10:02 URL | haruka→noriちゃん #- [ 編集 ]

>大福写真館さん

お祝いコメ、ありがとうございました^^

2009.07.19 10:04 URL | haruka→大福写真館さん #ll/q85a. [ 編集 ]

カンナちゃん Happy Birthdy☆
(*'∇')/゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪

めちゃ遅れちゃったけど。。。汗

ステキな1年になりますように・・♪

2009.07.22 00:13 URL | ハピママ #77xK3oXs [ 編集 ]


>ハピママさん

コメ、ありがと~~~♪
&お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

最近は時間が合わなくて、お会いできず残念・・・。
やっと梅雨も明けたし、そのうち公園でお会いできるかなぁ(^_-)-☆

2009.08.06 21:03 URL | haruka→ハピママさん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

08 | 2017 / 09 | 10
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
