Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |

休日の公園にて
姫さん、、、お顔傾けてかわいぃ~☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2009/4/16


左端のベッピンさんは姫のお友達、初めましてのドナちゃん^^

2009/4/16


初めてお会いする人の傍にはあんまり近づかないカンナさんが、ドナちゃんのママには
いきなり『初めまして~!よろしく~~♪』と挨拶のKissをしまくったらしい・・・^^;
(harukaはその瞬間を見逃してしまった(>_<))

ドナちゃんママがとっても可愛い人だから?
イイ匂いがしたから、とか?
優しいオーラを感じたから?
ズバリ、一目惚れ?

(笑)

飼い主に似て、人の好き嫌いがはっきりしてるカンナさんσ(^_^;)アセアセ...

とってもナゾだけど、でも新しいお友達が出来て&ステキなママと知り合えて
良かったね♪


ところで、この日はじじちゃんも一緒だったので、いつもに増して元気いっぱいだった
カンナさん。

2009/4/16


とても体調が悪いとは思えないその元気っぷりは嬉しいけれど、元気が良過ぎて、
動きがシャープ過ぎて、、、

2009/4/16


ピントが全然合わせられないんですけどー

2009/4/16


ワンコの足ってホントに速いんですよね。
私の持ってるレンズは200mmだから、あんまり離れて撮れないし、かといって、
近づき過ぎるとカンナを追えなくて ↓ こんな感じに

2009/4/16


流し撮りの失敗例としては完璧(笑)

この公園では距離を取って撮る事が出来ないから、余計にこんな写真ばかりに
なっちゃうんだけど、腕も上げたいしお友達パパさんがお持ちの300mmレンズも
欲しい~~~~(。>0<。)

まっ、、、レンズより腕だな・・・・^^;
最近、丁寧に撮ってないからなぁ~。

もうちょっと上手く撮れるようになるまで、そのハイパーっぷりを維持しててね♪

2009/4/16


↓ 写真ブログランキングに参加中♪ コメント代わりに1クリックを^^

にほんブログ村 写真ブログへ


2009.04.16 11:22 | カンナ | TB(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
