Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |


真冬の間はお休みしてたポタリング
先月位から、短い距離で再開♪

快晴だったこの日、丹波周辺をちょろっと走ってきました^^

2009/4/14

2009/4/14


この辺りは、どこもかしこも桜・桜・桜
きっと地元の方にとっては、『お花見』って特別騒ぐようなモンじゃないんだろうなぁ~とか
勝手に想ったり。

2009/4/14


そんな桜道の中をの~~んびりポタ
お気に入りの温泉に行く時は一瞬で走り抜けてた道を今回はポタったんだけど、
この辺りは路肩は広いしアスファルトはキレイだし、めちゃめちゃ走りやす~~い!

ママチャリと違って、歩道の段差とか、ほんの僅かでも凹凸があると
かなり辛い・・・(>_<)

道が良いのも嬉しいけど、車が少なくて空気もキレイでアップダウンが少ないと、
慣らしポタには嬉しいね♪

2009/4/14

2009/4/14


今日は、ホントに久しぶりのまとまった雨
これで一気に散っちゃうかなぁ。

2009/4/14


走行距離48.14km
走行時間2:15:37
平均時速21.3km/h
最高速度42.5km/h


↓ 写真ブログランキングに参加中♪ コメント代わりに1クリックを^^

にほんブログ村 写真ブログへ


2009.04.14 09:28 | 自転車&グルメ | TB(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
