Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
2009/4/11

カンナさんが毎日お散歩している
公園の片隅にも、ちょこっとだけ
だけど桜が咲いています

ようやくほぼ満開^^





カンナ嬢、桜をクンクン♪

2009/4/11


姫も、めいっぱい背伸びしてクンクン♪

2009/4/11


アンディも♪

2009/4/11


・・・ってか、ホントはみんな、桜の花には全く興味なし。
房にボーロを置く振りをしたので、みんなボーロ探しに夢中なのだ(笑)

(注)もちろん、桜の花を食べたり傷めたりはしてません^^;


ボーロを食べて、ペロリンなみゅうさん^^

2009/4/11


『 頭に何かを乗せた状態で、じっと静止する 』 っていう事が全く出来ない
カンナっち。
そばに桜の花が房ごと落ちてたので、髪飾りみたいにして写真を撮ろうと
試みたんだけど、花が気になって気になって、一瞬たりともじっとして
いられない・・・

2009/4/11


今がピークの桜。
来週はしばらく雨が続くらしいから、ホントにあと数日で終わりかな。

2009/4/11

2009/4/11


↓ 写真ブログランキングに参加中♪ コメント代わりに1クリックを^^

にほんブログ村 写真ブログへ



2009.04.11 00:01 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |

ご無沙汰しております~すいませ~ん

桜満開ですよね~とっても綺麗☆
今週からは葉がちらほらしてきて
今週くらいで見ごろは終了ですかねぇ

花見客が多くてわんこ飼い主としては
複雑な気分ですよね~

わんこ達も春を感じてるのでしょうか
桜の香りを楽しんでてとっても可愛いですね~♥♡

2009.04.12 23:31 URL | 大和69 #- [ 編集 ]


>大和69さん

こちらこそ、ご無沙汰でした^^

ここ1週間くらいで、一気に満開~葉桜になりつつありますねー!
そうそう、私も今年は何度となく大阪城内を歩いたけれど、平日でもワンコを
連れてゆったり歩くのは難しかったです。

今日は久しぶりにお話出来て、嬉しかったです~♪
また週末にお会いできた時は、積もる話でもしましょ(^_-)-☆

2009.04.12 23:54 URL | haruka→大和69さん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

08 | 2017 / 09 | 10
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
