Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |

じじちゃん&カンナさんと、お酒やらおつまみやらを持って、近くのお花見
スポットへ

2009/4/10


harukaとじじちゃんは、ドバイ産のナッツをアテに日本酒をちびちび
穴場の高台に寝転べるくらい広くシートを広げたので、ゴロゴロしながら完全に
ジジババ的なお花見^^;

一方のカンナさんは、時々ボーロを貰ったり、ノンソルトのナッツをちびっとGet
したり♪

2009/4/10


だけど、そんなにたくさんはあげられないし、すぐにヒマヒマ星人になっちゃった
カンナさん。

じじちゃんにウザがられるまで、永遠にブチュチュ~

2009/4/10


最近、更に激しくなったカンナさんのKiss^^;
『舐める』本能がそうさせてるのか、自分好みの味がするのか、すんごくナゾ。

2009/4/10



2009/4/10
今年は満開のお花見日和が数日しかないと
言われてたからか、この日の大阪城は
人・人・人の大混雑。

お友達に会わないかなぁ~とキョロキョロ
してたけど、人が多過ぎてだぁれも判らん
かったゎ。



すっかりイイ気分になったharuka&じじちゃん

2009/4/10


ご近所をブラブラしつつ、帰宅したのでした。
徒歩圏内にこういう場所があるのって、嬉しいね^^

2009/4/10


↓ 写真ブログランキングに参加中♪ コメント代わりに1クリックを^^

にほんブログ村 写真ブログへ
2009.04.09 00:13 | カンナ | TB(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
