Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |


数日前のお散歩写真。
キレイな青空が見れた1日でした。

久しぶりにコンデジで撮ったんだけど、白トビしまくり
設定、、、どうしたらイイんだっけ・・・・?σ(^_^;)アセアセ...

2009/3/6


前日からご飯を食べてなくて、最初公園で姫ママからオヤツを貰っても『プイッ』。
空ちゃんのお兄さんから、『え~~?!オヤツ食べないの?!?!』って
ビックリされちゃったょ・・・(>_<)

2009/3/6


でも、ショコとバトったり駆けっこしてたら、やっとやっと食べる気が湧いて
きたようで。

2009/3/6


しばら~~~~くしたら、みんなと同じようにガッツリ(笑)

2009/3/6


腸が弱いので、常にお腹がギュルルゥ~~~~。
最近は血液混じりの嘔吐はしてないけど、相変わらずなカンナさんなのでした。


↓ ショコが思いっきり飛んじゃってるけど^^;
バトりつつも、ラブラブなショコ&カンナ嬢

2009/3/6


↓ 写真ブログランキングに参加中♪ コメント代わりに1クリックを^^

にほんブログ村 写真ブログへ

2009.03.06 00:00 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |

カンナちゃんの食欲って、やっぱりムラがあるんですね(^-^;
カンナちゃん自身も楽ではないでしょうし、harukaさんもチェックが欠かせないですね・・・


それでも、いつもの広場・いつものお友達ワンコ・いつものお友達飼い主さん、ってありがたいですよねぇ~



カメラですけど、デジイチばっかり触ってたら、コンデジで『あれっ??』って思うことが多いし、まして携帯写メなんかだと・・・
最近、自分がつくづくアナログ人間だと思います(笑)

2009.03.07 08:41 URL | リキぱぱ #- [ 編集 ]

>リキぱぱさん

腸が弱いのはパピーの頃からなので、今では3~4日食べなくても&血液混じりの
嘔吐をしても、全く慌てなくなりました^^;
でも、カンナは辛そうだし、1日食べないだけで明らかに体重が減っていくので、
内心は気が気じゃないですね。

カメラってダメですねー、普段から触ってないと(笑)
デジイチを持ってからは、コンデジではお料理とかばかり撮ってるので、時々
ワンコを撮ろうとするとアタフタ・・・・・。
同じメーカーを使っている姫ママに、教わりながら撮っていますσ(^_^;)アセアセ...

2009.03.10 12:33 URL | haruka→リキぱぱさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
