Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
陽が燦燦と降り注いで、まるで春のような暖かさだった休日は、いつもの公園へ。
気が付けば、緑が鮮やかになってきてて、もうすぐ春だね~~~

2009/3/3


相変わらず、ワンズにモテモテのじじちゃん(笑)

2009/3/3


誰からも(何からも)モテないよりは、ず~~っとマシよね(*≧m≦*)ププッ

2009/3/3


それにしても、カリブ、気持ち良さそう~~~

2009/3/3


カリブが退くと、すかさず姫も♪
(姫がカリブを退かしたとも言う?(笑))

2009/3/3


じじちゃんは、人間のボディ&フェイシャルマッサージも、めちゃめちゃ
上手いもんねー^^

2009/3/3


・・・と、、、

姫さんせっかくイイ気分だったのに、黒くてデカイのがオジャマジャマ~~

2009/3/3

姫の、思いっきり嫌そうな顔が、可笑しかったぁ(笑)


ところで昨日は、ビスコちゃんの華麗なボールさばきにビックリ~
みんなでしばらく見入っちゃった♪

2009/3/3


小さい頃から自然と出来てたらしいんだけど、絶対にミスする事なく、
エンドレスにドリブル
鼻先や頬を上手く使ってて、スッゴイよね~~~~

2009/3/3


↓ 写真ブログランキングに参加中♪ コメント代わりに1クリックを^^

にほんブログ村 写真ブログへ
2009.03.03 00:04 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |

こんばんは(゜▽゜)/


じじちゃん、確かにいつお会いしても、どの子かが引っ付いてるんですよねぇ(笑)

モテモテで、うらやましいですヨ

でも間違いなく、じじちゃんより僕の方が、肉付きは良いはずなんで、僕はもっとモテても良いねになぁ~


たくさん連れていき過ぎて、怪しいんかな
(;¬_¬)

2009.03.03 06:49 URL | リキぱぱ #- [ 編集 ]


>リキぱぱさん

えぇ~~~~、、、怪しいって・・・・σ(^_^;)アセアセ...

ワンコが懐く基準って、一体何なんでしょうねぇ~(笑)
じじちゃんの方がよっぽど、クセがあって怪しい容姿だと
思うんだけど(*≧m≦*)
多分、じじちゃんはカンナと走るちょこっとの時間以外は
ず~っと座ってるから、それでみんな膝狙いでくるんじゃないかな~。

2009.03.04 22:16 URL | haruka→リキぱぱさん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
