Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |

久しぶりに暖かくなった快晴の日、今年初めての日吉温泉へ
最近体のコリが酷くて、まるで鉛を背負ってるみたいな感覚・・・。
いつも以上になが~~く源泉に浸かったら、随分楽になった~♪

カンナさんも、久しぶりの日吉にハイテンション♪

2009/3/2


お天気が悪くて、なかなかお散歩に行けなかったからか、いつもに増して
じじちゃんと走り回ってたねー

2009/3/2


ただこの日は、時折すんごい風が吹いたりして。

2009/3/2


カンナさんも、この時ばかりはちょっと辛そう

2009/3/2


絶好調の時は、食欲も好調なワケで^^;

2009/3/2


ボーロキャッチも完璧♪
ちょっと位、ボーロが風に流されちゃっても、、、、、

2009/3/2


ナイスキャッチ

2009/3/2

2009/3/2


いつもこれ位食欲旺盛だったら、嬉しいんだけどなぁ~~~・゚゚・(×_×)・゚゚・

2009/3/2


↓ 写真ブログランキングに参加中♪ コメント代わりに1クリックを^^

にほんブログ村 写真ブログへ
2009.03.02 11:57 | カンナ | TB(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

Calendar

08 | 2017 / 09 | 10
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
