Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |


今週はほとんど雨ばっかりのharuka家地方
『こんな時は、仲良しワンズと遊ばせるに限るわ~~』って事で、久しぶりに
noriちゃん宅へ。


2009/2/27


キキはカンナが大好きなので、部屋に入ったら速攻でカンナ襲撃(笑)
カンナにチューを迫ったり乗ろうとしたり必死にチャレンジするも、鉄の女
カンナ&可愛いヘタレちゃんキキなので、今回もキキの望みは
叶わず(*≧m≦*)ププッ
きっと一生ムリだろうな(笑)


ひとしきり遊んだ後、noriちゃんがちょい大き目の煮干をくれて、 ↓ みんな
スンゴイ勢いで食べ中。

2009/2/27


↓ 、、、と思ったら、おまぬけワンコ1匹^^;

2009/2/27


耳毛がちょい長めなので、お水を飲む時に濡れちゃったり、ゴハンがちょこっと
ついちゃったりする事はあるけれど、だからってこんなにデッカイ煮干を耳毛に
ぶら下げたりするか?

しかも、最初は気付いてもなかったし∑(; ̄□ ̄A

noriちゃんが耳毛が抜けないように丁寧に取ってくれてたら、ようやく
気付いたんだけど、自分では口が届かないからどうしようもないみたいで
オタオタ

そうこうしてたら、キキ&ララ&チビが、耳毛にぶら下がってる煮干に
気が付いて、、、

2009/2/27


キキ、強硬手段
カンナさんの耳毛をビ~~~ッと引っ張って、煮干(多分カンナの毛も少々・・・(笑))を
GET♪

2009/2/27


どうやったらあんな風に耳毛にガッツリと煮干が絡まるのか、不思議だゎ・・・。

前日から全然ゴハンを食べなくなってたけど、みんなと遊んだら食べてくれたし、
連日の雨でお散歩に行けてなかったから、イイ気分転換になったし

2009/2/27


オジャマさまでした~~(^_-)-☆
また遊ぼうねー!


↓ 写真ブログランキングに参加中♪ コメント代わりに1クリックを^^

にほんブログ村 写真ブログへ
2009.02.27 00:24 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |

遊びに来てくれてありがとねぇヾ(*´∀`*)ノ♪
カンナ、あの後ご飯食べれたんやぁ~良かったねぇ(≧∇≦)b

しかし~~~~~~
アジ煮干が耳についた子は、初めて見た(* ´艸`)プッ
カンナ最高!!!( ;゜皿゜)ノシΣバンバン!!

土日は天気良くなるみたいで良かったねぇ^^
でもまた来週も雨多いみたいで、ショボォォ─(lll-ω-)─ォォン…

一生叶わない恋をしてるキキ…いつかカンナに振り向いてもらえるよう頑張らせるじぇ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
だからまた来てねっ♪(*´∀`*)

2009.02.27 10:56 URL | nori #- [ 編集 ]

>noriちゃん

こちらこそ、オジャマしました~♪

キキ、カンナのどこがそんなにイイのかねぇ~~~~(笑)
気の無い態度を取られても、めげずに一途なキキ、
かわいぃわ~~★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

来週も雨続きなの?!(>_<)
また遊ばせようね!

2009.02.27 11:29 URL | haruka→noriちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
