Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |


『明日は姫路の手前まで行きます。海散歩しよう♪』と、じじちゃん。

こういう風に言う時の目的は2つ。
1つは、カンナさんと歩き散歩する事。
もう1つは、『行ってみたいワインor日本酒屋さんがあるから、一緒に行って下さい』。

まっ、、、はっきり言って2番目の目的が一番なんじゃけど(笑)

『カンナさんの気分転換にもなるし』とか言われたら、行かないわけには
いかないわなぁ~"o(-_-;*)…

2009/2/25


洋服を着るのがキライなカンナ嬢なので、普段のお散歩では、どんなに寒くても
重ね着はしないんだけど、この日は激寒だし海沿いだから風は強いし
なので、タートルのニットの下にワンコ版ババシャツを着用(笑)

2009/2/25


それでも歩いてれば大丈夫だけど、立ち止まると途端にブルブル・・・(>_<)
春一番は吹いたものの、なかなか『ひと雨ごとに春が近づく・・・』とはならないですねー。

ここは鳥たちのオアシスらしく、天敵もあまりいないのか、歩くのはもちろんの事
飛ぶスピードまで超スロー(笑)

2009/2/25


ちょうど夕暮れ時だったので、ふわっと一羽が飛び立つと、あっという間にみ~~んな
飛び去っていったのでした。
(一番後ろの鳥は、餌を咥えてマス)

2009/2/25


貝類はあげられないけど(あげたら多分好きそう・・・(笑))、魚や海藻類が大好きな
カンナさん。
海岸を散歩する時は、終始下向き&鼻の穴に砂が入りまくり、なのだ

2009/2/25


『キレイな空をバックに、後姿を格好良く・・・・』とか思っても、カンナさんが
スマートに歩いてくれないのでムリムリ

2009/2/25


ちょっと休憩・・・とベンチに座った途端、ブルブル震えだしたカンナっち。

2009/2/25


早く暖かい季節にならないかなぁ~。

2009/2/25


↓ 写真ブログランキングに参加中♪ コメント代わりに1クリックを^^

にほんブログ村 写真ブログへ
2009.02.25 00:02 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |

お久しぶりー!
いろいろ大変だったようで、お疲れ様<(_ _)>

犬のばばシャツってどんなんか気になるわぁ(笑)
忙しい合間にでも、マメにお出かけしてる様でカンナちゃんも幸せ者だね♪

寒そうだけど、お天気は良さそうだし写真がメッチャ綺麗!!(^^)v

2009.02.25 00:39 URL | apolomama #- [ 編集 ]

>apolomamaさん

ご無沙汰してます^^
アポロ君&モッコちゃん共々、お元気ですか?

ついこの間引っ越されたばかりと思ってたけど、でももう数ヶ月経つんですね~。
早~~い!
新居の住み心地はいかがですか?

今度ワンズと押しかけますね!^^
新居祝いしましょう~~♪

2009.02.25 21:36 URL | haruka→apolomamaさん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
