Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |

約1ヶ月間、1人+1匹暮らしだったじじちゃん。
時々写メで、カンナさんの様子や『今日の晩ごはん』を送ってくれてました^^
(携帯なので、画質粗いです)

<ある日の晩ごはん>

2009/2/24

いきつけの魚屋さんでほうぼうをGETして、お鍋にしたそうな。
カンナもお魚にありつけたらしい・・・


<またある日の晩ごはん>

2009/2/24

この日は気合が入ってたようで、

・ツバスとドロ海老と余りレタスのカルパッチョ
・ドロ海老のオリーブオイル焼き
・ツバスのソテー トマトソース
・ルアイのフォカッチャ
・アルザスの白ワイン


もちろんこういうお料理は週末でないと作れないので、平日はもっと質素&栄養不足な
食事だったと思うけど、これなら奥さんが居なくても、ぜ~~んぜん生きていけるね(笑)

食事作り&後片付けは問題ないんだけどねー、それと同じ位洋服とかの片付けも
出来たら、もっと嬉しいんだけど・・・・・・^^;


↓ 写真ブログランキングに参加中♪ コメント代わりに1クリックを^^

にほんブログ村 写真ブログへ
2009.02.24 08:05 | じじちゃん | TB(-) | コメント(2) |

お久しぶりです♪
今年に入りブログが更新されてなかったので心配してたんですが、
色々大変だったようで・・・戻ってこられて安心しましたv-238

カンナちゃん、クレアも次のトリミングの時にムスタッシュにしようと企んでるので、
お揃いになるかも!!ですv-237

2009.02.24 13:27 URL | こっこ #- [ 編集 ]

>こっこさん

ご無沙汰です^^

クレアちゃんもムスタッシュに~~?!?!(*^。^*)
リノアちゃん、スッキリショーカットフェイスになったんですね♪

我が家の場合、最初は私がムスタッシュにしてみたくて、かる~い気持ちで
やったんです。
じじちゃんには不評で、『1~2回やったら、またテディに戻してね』って
言われてたんだけど、思った以上に私が気に入ってしまって、
今ではじじちゃんも『見慣れた』(笑)

当分このカットで(・・・って言うか、もうテディには戻さないかも)いくつもりです^^

2009.02.25 00:34 URL | haruka→こっこさん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
