Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
あまりに久しぶり過ぎて、『お友達ワンズが無反応だったらどうしよ・・・』などと
ちょいドキドキしながら公園へ。

でも(当たり前か?)、みんな至ってフツーだった(笑)
いつも以上に喜んでくれるワケでもなく、無反応でもなく、いつも通りの喜び具合で
お出迎え(笑)

2009/2/23


↓ で、、、BFのストーカー具合も、これまたいつもとおんなじ(笑)

2009/2/23


↓ トリミングデーだったから、公園に着いてから帰るまで、ず~~~っと
密着してたショコです

2009/2/23


今年は数回実家に帰る予定だけど、これならなぁ~んも心配は要らないな^^

2009/2/23


↓ 写真ブログランキングに参加中♪ コメント代わりに1クリックを^^

にほんブログ村 写真ブログへ
2009.02.23 14:36 | カンナ | TB(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
