Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |


明けまして おめでとうございます ♪:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪


『年明けのお休みが4日しかないなんて、短すぎる~!(>_<)』と
思ってるのはharuka家だけ?^^;
せめて5日位はないと、やりたい事&やらなければならない事が、
全部出来ないよ・・・。

みなさんはどんな新年を迎えられましたか?

今年は『巣ごもり傾向』とテレビで言っていたけど、ほんとその通りのようで、
街中の車も結構多かったし人もたくさん。
いつもなら、お正月の都会はガラ空きなのにね。

年末から色々あってバタバタしてたharuka家も、元旦だけはのんびり^^

31日の晩遅くに、じじちゃんお気に入りの『天』に行って、、、

2009/1/5


美味しいお酒&アテを頂きながら年越し

2009/1/5


ずっと大人しくしてたカンナさんだけど、、、

2009/1/5


じじちゃんが箸を運ぶ度に、目で追ったり(笑)

2009/1/5


寒さにも負けず、お散歩したり。

2009/1/5


実は今日からしばらくの間、朝~深夜まで1日16時間前後のお留守番が続く
カンナさん
お散歩も行けないのでちと可哀想だけど、じじちゃんとふたり
頑張るんだぞ~~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

・・・というわけで、harukaはしばらくの間、母の看病のため東京と大阪を行ったり
来たりするので、更新も時々しか出来ないし、皆さんの所に伺うのも
引き続き難しいかも・・・です。
相変わらずで、ゴメンなさい

今年1年が、皆さまにとって良い年となりますように♪

2009/1/5


↓ 写真ブログランキングに参加中♪ コメント代わりに1クリックを^^

にほんブログ村 写真ブログへ
2009.01.05 11:12 | カンナ | TB(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
