Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |



2008/12/31

うろこ雲が出ると、お天気は
下り坂・・・・・とよく聞くけど、
今年最後のお散歩Dayは、
ホントに見事な鰯雲。

で、思わずじじちゃんパチリ



10月にムスタッシュにしたのをイイ事に、ちょいとサボリ気味にしてたトリミング
今月の初めにはモフモフ熊子になってきて、月末の予約を早めたかったんだけど、
12月ってトリミングは激混みだもんね~(>_<)
変更はきかず、結局年末まで小汚く過ごしたカンナ嬢。

やっとやっとサッパリムスタッシュになりました~~~~

2008/12/31


トリミングデー=ショコのストーカーデー(笑)
・・・ってことで、この日に限っては、ショコは片時もカンナのそばを離れず

2008/12/31


カンナは超ドSなので、S子とM男でイイコンビなのさ♪(*≧m≦*)ププッ

2008/12/31


瞬間は撮れなかったんだけど、もちろんKissもしまくり

2008/12/31


ショコは、じじちゃんに追いかけっこしてもらうのも大好きなので、結構爆走してたね~^^

2008/12/31


ところで、本邦初公開!
ショコに弟分(?)が出来たのだ(*^。^*)
ひゅうご君です♪

2008/12/31

毎日ショコのお散歩に来るのだけど、いつもほとんど寝てるひゅうご君。
こうして起きてるのは、ホントに珍しいのだ(笑)
もちろんワンコに怖がることもないし、起きてる時に名前など話しかけると、
ニッコニコスマイル♪=*^-^*=♪

大きくなるの、早いんだろうなぁ~。
『おばさん』とだけは、絶対に呼ばれないようにしなくっちゃσ(^_^;)アセアセ...


りり子さんも相変わらず元気^^

2008/12/31


コロさんは、じじちゃんからボーロをGETしようと、『ちょーだい』のアピール^^
必死な姿が可愛いからって、じじちゃん、わざとなが~くさせてたりして?(笑)

2008/12/31


毎年の事なんだけど、ここ2ヶ月ほど、みなさんのブログに全く伺えてなくて
失礼しています。

みなさんは、どんな年越しをされるのでしょか?
haruka家はこの後、じじちゃんお気に入りの近くの飲み屋さんにカンナ連れで
行って、多分お店の方やお客さん達と年越しかなぁ^^

みなさん、どうぞ良い年をお迎え下さいね!
来年も、Snuggeryをよろしく

2008/12/31


↓ 写真ブログランキングに参加中♪ コメント代わりに1クリックを^^

にほんブログ村 写真ブログへ





2008.12.31 20:17 | カンナ | TB(-) | コメント(4) |

カンナちゃん、綺麗に素敵にカットしてもらったね^^。
すごく大人っぽく感じる(*^^*)

harukaさん&じじちゃんは、今頃ほろ酔いかしら?
みんなでワイワイ素敵な年越しになりそうですね。

今年は(も)?、なかなかblogにコメント出来なくてごめんねさい。
でも、いつも楽しく読ませて頂いてます^^。

来年もよろしくお願いいたします。

2008.12.31 23:19 URL | ruu #mQop/nM. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。

りきぱぱは、かなりカメラにはまりそうな予感、大・大・大です。
WANsともどもよろしくお願いします。

2009.01.02 03:26 URL | saki #- [ 編集 ]

>ruuさん

明けましておめでとうございま~~す!

コメ、ありがとうございます♪
こちらこそ、すっかりご無沙汰でごめんなさい^^;
しばらく留守がちになるのですが、落ち着いたら
ブログに伺いますね!

ruuさんファミリーにとって、今年1年
良い年となりますように!

2009.01.05 11:15 URL | haruka→ruuさん #ll/q85a. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!(*^。^*)

こちらこそ、今年もどうぞよろしく!

リキぱぱさんの写真、ステキですね~~~!
昨日チラッと現像したのを見せていただいたんだけど、
同じ頃の私の写真とは、比べ物にならない!
キレイでしたよ~~~!

今年は撮影会遠征でもしましょうか♪(笑)

2009.01.05 11:18 URL | haruka→sakiさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
