Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
最近のお散歩時間は、ちょうど日が暮れる頃。
向きを考えて写真を撮らなければならないので、自由気ままに動き回るワンズが
被写体だとみんな悪戦苦闘・・・・


いつも、真っ白ホワンホワンのほうすけ君。

2008/12/10

2008/12/10


めちゃめちゃイイお天気の日は、眩しくて目を瞑った写真ばかり^^


2008/12/10

カリブ君も眩しい~!(>_<)

2008/12/10


ペロリンチョの姫さんも^^

2008/12/10

2008/12/10


久しぶりにトリミングをサボってるカンナっちも

2008/12/10


↓ 写真ブログランキングに参加中♪ コメント代わりに1クリックを^^

にほんブログ村 写真ブログへ
2008.12.10 13:43 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |

Σ(・ω・ノ)ノ

更新してるーっ

年末は、ころん様様で、毎日宮いってます。笑

きっと年明けたらまたサボリ癖でそうだけど・・・


・・・12月10日の記事に書くのもなんだけど。。。

来年もよろしくデス´∀`)*゚+。:.

2008.12.31 14:24 URL | aya* #- [ 編集 ]

今日一気に頑張ったよ~~~~!σ(^_^;)アセアセ...

まさに、たった今、最後のアップをし終わったところ!!
終わって閉じようと思ったらコメくれてて、ビックリしたさぁ(笑)

先月くらいからみんなのブログを全然読めてなくて、近況が判らんから、
コロさんとはほぼ毎日公園で会えて嬉しかったよ。
(最近、公園寂しいじゃん・・・)

こちらこそ、今年同様来年もよろしくね!
暖かくなる前に、鍋でもしようねー!(^_-)-☆

2008.12.31 20:21 URL | haruka→aya*さん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
