Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
2008/11/28
文句なしの快晴だったこの日、
久しぶりに自宅出発でポタを
する事に。

山ポタも良かったけど、
相変わらず、出発時間が
お昼ちょっと前と遅め
だったので、走り慣れた
嵐山方面に決定♪





千人塚(大阪大空襲の時に、ここで身元不明の遺体が荼毘にふされた)の辺りで、
早めのお昼を摂って、、、

2008/11/28


2008/11/28

途中の枚方付近で、道端に大きな
キジがいるのを見つけて、思わず
追いかけて写真を撮ったり
しながら、、、、
(コンデジの超ズームなので、
画質がめちゃめちゃ粗いけど・・・^^;)




京都八幡木津自転車道を快走
紅葉シーズンだから、もうちょっとロードレーサーの人達がいるかと思ったけど、
時間がかなり遅かったからか、行きはほとんど見かけなかったなぁ~。

2008/11/28


嵐山に着くと、それまでのスイスイ道がウソみたいに、突然もの凄い数の観光客が
出現!

川は、観光用の手漕ぎボートがうじゃうじゃ状態(笑)

紅葉を間近で見ようと端に寄り過ぎて、岩の上に乗り上げてしまい、通りがかりの
おじさんにアドバイスを貰いながら、必死に脱出をはかる若いカップルさんが居たり
して。

2008/11/28


一番紅葉がキレイに見える辺りでは、ボートだらけで漕げない位にギュ~ギュ~で、
ちょっと、風情を味わうどころじゃ無い感じだったかな・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

2008/11/28


今回は、まさか紅葉がピークに差し掛かってるとは思ってなかったので、コンデジだけ
持って身軽にポタリング。

だけど行ってみたら、思った以上にキレイな色付きで・・・。
あ~~~ぁ、、、これならデジイチ持って行けば良かった!(>_<)

コンデジだから、色はキレイに出ないし、ちょっとでも日陰だと暗く写っちゃうし(涙)

2008/11/28


唯一、『赤』がちゃんと写ってた写真が、 ↓ これ・・・σ(^_^;)アセアセ...
中央奥辺りが赤く紅葉してるの、判るかなぁ~~

2008/11/28


実際は、ホントにキレイで。
しかも、ワタシもじじちゃんもオレンジ系のサングラスをしてたから、実際よりも
更に色濃く紅葉を見る事が出来て、サングラスを外したらちょっとガッカリしちゃう
場面もしばしばだったり(笑)


今度山方面にポタする時は、必ずデジイチを持って行こう♪

2008/11/28

走行距離102.63km
走行時間5:01:58
平均時速20.3km/h
最高速度34.6km/h


↓ 写真ブログランキングに参加中♪ コメント代わりに1クリックを^^

にほんブログ村 写真ブログへ
2008.11.28 00:01 | 自転車&グルメ | TB(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
