Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
結婚式の前日は、麻布の天婦羅屋さん『天冨良よこ田』で早めの夕食。
その後は六ヒル辺りをブラブラ歩いたり、恵比寿でちょこっと飲んだり。

2008/11/25


食事の写真は撮らなかったんだけど、綺麗なイルミネーションをちょっとだけ

2008/11/25


初めて目の前で見た六ヒル。
『すっごいなぁ~~~~~!』と、じじちゃん^^

2008/11/25


こちらは、ガーデンプレイスのバカラクリスタルのシャンデリア。

2008/11/25


高さ5m・幅3m・パーツ数8,472個・ライト250燈で、世界最大なのだとか。

2008/11/25


今住んでるharuka家地方と比べると、夜が長いし、生まれ育った街だからか
やっぱりホッとするなぁ~

2008/11/25


2008/11/25


↓ 写真ブログランキングに参加中♪ コメント代わりに1クリックを^^

にほんブログ村 写真ブログへ
2008.11.26 00:00 | haruka | TB(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
