Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
2008/11/5
自分の母親の誕生日をす~~~っかり
忘れていたharuka^^;
慌ててじじちゃんと買い物に。

何にしようかあれこれ迷ったけど、
最近小さなセラーを買ったみたいだし、
ババちゃんの好きな赤ワインを
じじちゃんセレクトで贈る事に

私や妹のYちゃんとは好みが全く違って、


しかも、結構味にうるさいババちゃん
口に合うとイイな♪


酒屋さんに行く前、近くの大きな公園でカンナさんと歩き散歩^^

2008/11/5


カンナの後ろには、リズムに合わせて噴出す噴水が。

ちょうど着いた時は、ひと通り噴き終わったあとだったみたいなので、
しばし次が始まるまで待ってみることに。
ライトアップもされるから、暗い時間に見ると結構キレイなのだ♪

カンナさんは、「何でここで立ち止まってるの?」って思ったみたいだけど、
私達が一向に動かないので、仕方なく(?)中で遊んでる子供を見学。

2008/11/5


・・・と思ったら、突然噴水が始まった

音楽とかは鳴らないんだけど、かなりの勢い&音で「ボッ!ボボッ!」って
水が次々と噴出す\(◎o◎)/!

カンナさん、突然の爆音にちょっと飛び上がってビビリまくり(笑)
尻尾も急激にダウン

2008/11/5


ブルブル手足を震えさせながら、「じじちゃぁ~~~ん」と助けを求めるも、
噴水に見入ってるじじちゃんは全く気付かず・・・・(*≧m≦*)ププッ

2008/11/5


「harukaさぁ~~~ん」とこちらに近づくも、カンナのキライなカメラを構えた
ままのワタシ(笑)

2008/11/5


今までちらっとしか見た事がなかったので、しばら~くここに居て見てたんだけど、
カンナさんは震え止まらず終始オロオロ・・・。

2008/11/5


やっと私達が動き出そうとしたら、スンゴイ早足でその場を離れようとした
カンナなのでした^^;

2008/11/5


普段は気が強いくせに、聞きなれない音には超ビビリなお嬢ちゃん。
弱虫なんだから~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

2008/11/5


↓ 写真ブログランキングに参加中♪ コメント代わりに1クリックを^^

にほんブログ村 写真ブログへ




2008.11.05 00:20 | カンナ | TB(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
