Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
じじちゃんが時々行く、ビールや日本酒などを量り売りをしてくれる酒屋さん。
そのお店が主催となって、haruka家のすぐ近くの商店街で、ミニイベントが
行われるとの情報が^^

2008/10/29
随分前にその事を知って、
じじちゃんは行く気満々
harukaはお酒には興味なかったけど、
イタメシなどの屋台が出ると聞いてた
ので、『夕食作らなくて済むなぁ~』と
ちょい期待したりして^^;




開かれるのがすぐ近くだったので、カンナさんとお散歩がてらに歩いて行こう♪
と、出掛けに ↑ 写真まで撮ってイソイソと向かったのだけど・・・・・・。


予定の場所に行ってみたけど、屋台群が見当たらない・・・。
イイ匂いもしてこなければ、人の気配も無し。
場所を勘違いしたかなぁ~と、その周辺をぐる~~~っと歩いてみるも、
やっぱり見当たらない(;一_一)


困ったじじちゃんが酒屋さんに電話してみたら、、、

ご主人曰く、『諸々ありまして、中止になりました』と

え~~~~~~~っ?!?!
結構期待してお腹超空かせて来たのに~~~(涙)
どうやら中止の決定は、少し前にはネット上でアナウンスされてたらしく・・・。
じじちゃん、事前の確認は怠ったらダメよん(;一_一)


2008/10/29
ご飯の支度なんてもちろんなぁんにも
してないし、今さら作る気も起きないし・・・

って事で、じじちゃんと協議の結果、
久しぶりに『つる麺』に行く事に
ちょっとジャンキーだけど、ちょうど
数日前から行きたいね~って話して
たからまっいいっか。。。

相変わらずウマウマ~♪
harukaはいつものどてそばを、じじちゃんは塩つけそばを、二人で餃子も
ペロリ

つる麺は結構ボリュームがあって、ここでお昼を食べると、大抵夕食は
かる~く何かをつまむ程度で済むんだけど、この日は屋台を楽しみに、
超々お腹を空かせてたので楽に完食(*≧m≦*)

レストランのシェフが出店するはずだった屋台に行けなくてとっても残念
だったけど、美味しいモンが食べられたから良しとしますか^^

で、ある意味一番可哀想だったかも?な、カンナさん^^;
雨が降ったり止んだりだったから、アーケード商店街の中しか歩かせて
もらえず、つる麺はお留守番。

鬱憤が溜まってたみたいで、帰宅後はアトミックボールで大運動会

2008/10/29

2008/10/29


散々遊んで疲れたら、じじちゃんのそばでマ~~~ッタリ

2008/10/29


コンデジで撮りまくってたら、『撮るな!』って顔で睨まれ・・・・・・σ(^_^;)アセアセ...

2008/10/29


そのうち、じじちゃんもカンナさんもウトウト・・・・・・

2008/10/29


こうして、ゴロゴロマッタリ1日が終わったのでした^^

2008/10/29


↓ 写真ブログランキングに参加中♪ コメント代わりに1クリックを^^

にほんブログ村 写真ブログへ
2008.10.29 10:17 | グルメ ・ ワイン | TB(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
