Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
雨が降ったり止んだりでお散歩に行けない日は、お友達とお部屋で遊ぼう♪

・・・ってことで、noriちゃん宅にオジャマ~

2008/10/27

2008/10/27

2008/10/27


この日は私とnoriちゃんとで、汗掻くくらい激しくワンズと遊んだんだけど、
遊びに夢中になりすぎてほとんど写真撮らず・・・。
すっかり忘れちゃってたょ^^;

2008/10/27


たまには集合写真でも撮ろうと思って、ちょうどいい大きさの椅子をnoriちゃんに
出してもらったんだけど、ちーたんがトイプー集団に埋もれちゃって
ほとんど写らな~い(笑)

2008/10/27


で、ソファーに移動して撮ったんだけど、仕込んでもないのに、なぜかちーたん
だけ離れてる・・・
なんで?(*≧m≦*)ププッ

2008/10/27

2008/10/27


ランチを作って持参したんだけど、時間が開いちゃったからか失敗作に・・・(;一_一)
出来立てだったら、もうちょっとはマシだったと思うんだけど、残念

・・・って事で、次回のディナーでリベンジするって事で即決定しちゃった♪
次は成功させるぞ~~!
楽しみにしててね

2008/10/27


↓ 写真ブログランキングに参加中♪ コメント代わりに1クリックを^^

にほんブログ村 写真ブログへ

2008.10.27 21:51 | カンナ | TB(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
