Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
夏の間はずっと、散歩時間が遅すぎて(暗すぎて)写真が撮れなかったけど、
最近ようやく早く行くようになって、着いて30分程なら撮れるようになって
きました^^

2008/10/24


姫ちゃん、珍しくカメラ目線♪
いつもだったら、カメラを向けた途端に目をショボショボさせながら、横をプイッと
向いちゃうのに(*≧m≦*)ププッ

2008/10/24


こちらは、毛並みがとても美しい、いつも元気いっぱいのティダさん^^

2008/10/24


ボール投げで走ってるティダ子さんを何枚か撮ってみたんだけど、どれも
ブレちゃった
まだちょっと薄暗いんだよなぁ・・・。

2008/10/24


姫も走る走る~~~~

2008/10/24

2008/10/24


カンナともちょっとだけ爆走(^_-)-☆

2008/10/24


そのカンナさんは、あんまりノリが良くなくて駆けっこはほとんど
しなかったんだけど、姫ママとはたっくさん遊びました

姫ちゃんのラテックスおもちゃに熱中♪
ガウガウ言って戦ったり、、、

2008/10/24

吊るされたり(笑)

2008/10/24


これからもうちょっとお散歩時間が早くなったら、もっと写真撮れるね♪

2008/10/24


↓ 写真ブログランキングに参加中♪ コメント代わりに1クリックを^^

にほんブログ村 写真ブログへ

2008.10.24 22:11 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |

こんばんわ~

いつ見ても、harukaさんのとった写真てみんなイキイキしていていいな~

リキパパさんは、一眼レフがかなり気になっている様子です。
また、アドバイスをお願いします m(__)m

2008.10.26 22:59 URL | saki(グレイまま) #- [ 編集 ]

>sakiさん

プチご無沙汰です♪
相変わらずお仕事大変ですか?
段々寒くなってきてるし、お風邪引いたりされないように、
お仕事頑張って下さいね!(*^。^*)

リキぱぱさん、おっしゃってましたね~。
1秒間に40枚撮れるカメラが・・・・・と^^
リキぱぱさんもsakiさんも、ぜひぜひデジイチ・レンズ沼の仲間に
なりまっしょ!!(笑)

2008.10.28 00:14 URL | haruka→sakiさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
