Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
gontaさん宅で鍋パ♪
チゲ頂きに、オジャマしました~

人間4人&ワンコ11匹なので、銘々のアップしただけでスンゴイ数に・・・(笑)
しかも、前回と違って今回は、元気良く動き回ってる様子を撮ったので、
ほとんどブレちゃってマスゎ・・・・σ(^_^;)アセアセ...

(注)・・・・・・敬称略(笑)

ゴンタ
この日のゴンちゃんは、ちょっとデリケート
大勢でワイワイと押しかけたから、ちょっと神経遣っちゃったかな?

2008/10/21


ネネ

2008/10/21


gontaさん宅に着くなり、カンナにクンクンしてきたむた^^
こんな事初めてだったので、ちょっとびっくり(笑)

2008/10/21


茶子^^

2008/10/21


ごわす

2008/10/21


ハピ

2008/10/21


キキ

2008/10/21


テリー

2008/10/21


ララ
この日はキキの方が元気良過ぎて(笑)、写真撮るのに必死だったけど、帰ってから
撮った写真を見てみたら、キキよりララの方がまともな写真が全然無かったわ^^;

2008/10/21


チビ

2008/10/21


カンナ
前回同様、今回もチャリで元気に伺いました~♪

2008/10/21


2008/10/21
gontaさん特製のチゲ♪
牛骨スープがベースのお鍋は、
ホントにホントにウマウマ~~~~
他におにぎり数種も作って下さって、
お鍋はラーメン入れたり、あとで
小腹が空いた時におじやにして


下さったり^^
ホント、至れり尽くせりで、今回もご馳走様でした!

前に伺った時は、動いてる写真が全部ブレちゃって、おやつタイムの集合写真
しかアップ出来なかったから、今回はフツーにしてるみんなだけ撮ってみよう♪

・・・・・と思ったら、ほとんど全部ブレてた?(; ̄□ ̄A アセアセ

元気良すぎなワンコばっかだもんねー。
簡単に撮れるわけないんだけど、、、。
しいていえば、ちーたんとハピちゃんくらいかな? バチッと撮れるのは(笑)


↓ くねくねララ(笑)
『写真撮ってないで、遊んでよぉ~~!」って、何度せがまれた事か

2008/10/21


↓ お外で大爆走して、テンションのカンナさん

2008/10/21


↓ 写真撮ってたら、『ナデて~~~~♪』とむーちゃん。

2008/10/21


↓ ネネちゃんもスリスリしてきてくれたので、ナデナデすると、、、、

2008/10/21


↓ 『ちょっとぉ~!止めないでよ!!』と、ぐぃ~~っとオテテで催促が^^;

2008/10/21


↓ ごわちゃんも、プチアピッてる?www

2008/10/21

2008/10/21


元気に動くみんなを撮ってたら、こんなキチョーな写真が撮れた♪
西日が暑かったかな?
お口を開けてニパ顔のハピちゃん(*^。^*)

2008/10/21


散々遊んで、ワンズはオネム
↓ ネムネム~な茶子ちゃん^^

2008/10/21


そんなこんなで、この日もたっくさん食べてしゃべって、ワンズも遊んで。
ワイワイ楽しいお鍋になりました♪

gontaさん、オジャマさまでした~
次回は何か作っていくので、またまたぜひぜひ食べ遊びしましょ~~~(^_-)-☆

2008/10/21


↓ 写真ブログランキングに参加中♪ コメント代わりに1クリックを^^

にほんブログ村 写真ブログへ

2008.10.21 00:24 | カンナ | TB(-) | コメント(4) |

harukaさん、プーちゃん以外の子達のお顔とお名前の区別をされてるじゃないですか(笑)


harukaさんの食べ物写真は・・・つらい(≧ω≦)・・・っす(笑)



ブログを拝見するのは、満腹のときだけにします



四天王寺ワッソの11/2、スケジュールが合えば是非、お揃いで深北緑地へ☆

2008.10.21 22:26 URL | リキぱぱ #- [ 編集 ]

>リキぱぱさん

え~~~っと、、、合ってるかどうか、gontaさんチェックが入らないと
判らないのですが・・・・・(笑)

むたくんとネネちゃんが特に難しくて。
多分合ってると思うんですが^^;

空腹時の食べ物写真は、辛いですよね(>_<)
私も自分でアップしておきながら、深夜の夕食まではなるべく見ないように
(みなさんからのコメをチェック、とか・・・)しています(笑)

2日も深北に行かれるんですね!
まだ予定が判らないんですが、遠出しなければぜひぜひ♪
ふたりと1匹で参加しま~す(^_-)-☆

2008.10.22 01:36 URL | haruka→ リキぱぱさん #ll/q85a. [ 編集 ]

また たくさん写真アップしてくれてありがと!!
みんなの名前 バッチシだよ^^
鍋、入れるのを忘れた材料が多く(白ねぎやエノキ等) また失敗や。。。と一人反省したけど(汗)
これに懲りずに また来てね(笑)
なによりも harukaさんが持ってきてくれたサラダがめちゃうまだったよ!
次の朝食のサンドにも使っちゃった♪(旦那も絶賛)
では また遊ぼうね^^

2008.10.22 07:49 URL | gonta #- [ 編集 ]

>gontaさん

実は2枚目のネネちゃんは、ちょっと自信なかったりしてσ(^_^;)アセアセ...
でも、3枚目はむーちゃんだって確信してたから、
「違うよなぁ~。むーちゃんじゃないよな~。ネネちゃんだよなぁ~」
と・・・。

え~~~?!お鍋、めちゃめちゃ美味しかったですけどぉ~~!!
おネギ無くても、えのきなくても(笑)、マジで美味でした♪
いつもいつも至れり尽くせりですみませぬ・・・・^^;

パパもサラダ食べて下さったんだ(*≧m≦*)
ホントに手抜きのサラダだったので、ちとハズカシイ・・・。
また何か持参するので、ぜひぜひ声掛けてくださ~~~い(*^。^*)
オジャマさまでした♪

2008.10.23 11:17 URL | haruka→gontaさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
