Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
富山の伏木に着いた時には、すでに夕暮れ。
ここに来た時には必ず立ち寄る雨晴海岸で、どうしても写真が撮りたかった
ので、急いで海岸へ

う~~ん、、、写真撮るにはギリギリの暗さだ・・・・^^;
(ってか、アウト?(;一_一))

2008/10/19


本来なら大はしゃぎするはずの、磯好きカンナさん。
でも、この日は風が強くて肌寒く、海も少々荒れ気味(>_<)

2008/10/19


イマイチ動きの鈍かった、カンナさんでした。

2008/10/19


じじちゃんもプチ寒くて、『カンナ湯たんぽ』に引っ付き~

2008/10/19


砂浜に行ったら必ずやる、仕込み写真(笑)
肉球好きは、やらずにはいられないのだ
じじちゃんがキレイに跡が付きそうな場所を見つけてくれたので、とっても
クッキリ出来た♪

2008/10/19


富山に来たのは、もちろん伏木で『お寿司』を頂くため♪♪

2008/10/19


じじちゃんは夏の暑い時期からずっと、「なか川さんに行きた~~~い!」
って連呼してて。
カンナさんが居るからね、真夏は車中泊旅行が出来ない・・・。

で、やっとやっと涼しくなった連休に、さっそく来たというわけ。

今回の旅は、『最終日の晩に、なか川寿司さんに行く』事が、まず最初に
決まって、他の安曇野などは、天気予報とにらめっこしながら追々
決まったのでした^^

もうね、相変わらずウンマ~~~~イ

2008/10/19


河岸がお休みの日に予約してしまって申し訳なかったのだけど、今回は
この日1日しか来れる日が無かったのでごカンベンを^^;

いつものように、おまかせで造りや焼き魚など、ネタに合ったカタチで出して
いただいて、後半ににぎりを。

その時摂れる旬のものを頂ける、こちらのお寿司屋さん。
魚場が近くに2ヶ所&市場も近くにあるため、イイとこ取りで地のモノが
食べられる♪
しかも、都心などではありえないお値段!

2008/10/19

こちらのお寿司屋さんに行くようになってから、普段お寿司屋さんに行く回数が
激減しちゃった
一応、顔馴染みのお店が1軒あるんだけどね^^;

イイお寿司、私は前回のなか川寿司さんに来て以来、かな。
熱望してたじじちゃんは、ちゃっかり顔馴染みのお寿司屋さんに1度
行ってたね
まあ、お仕事関係だったから仕方ないんだけど^^;

この日は、初めてこちらに来た時に会った『お祭り男さん』と、偶然の再会があったりして^^

こちらにとっては、強烈に印象に残る出来事だったのでもちろん覚えてたけど(笑)、
相手の方もちゃんと覚えてて下さった^^

「来年の5月15日だぞ!」っと、改めて約束を交わしたじじちゃんでした


5回に亘った旅ネタは、今回でおしまい。
長々とシツレイしました


↓ 写真ブログランキングに参加中♪ コメント代わりに1クリックを^^

にほんブログ村 写真ブログへ
2008.10.19 00:04 | 旅行&グルメ | TB(-) | コメント(4) |

旅ネタ楽しませて頂きました~
行きたい~って「その1」を読み終えて叫び!!「その2」以降毎朝PCを見るのが楽しみに~(笑)カンナちゃんも嬉しそうだし・・
何よりじじちゃん&harukaさんも楽しまれている様子が伝わってきます~
こちらの相棒に行きたい光線を送っていたら
なんと「11月に入ったらどこかへ行こう~」と久々のお誘いが~お二人とカンナちゃんのお蔭です~こんなステキな旅ネタ載せて頂いて~

2008.10.19 09:02 URL | つくしママ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.10.19 10:40  | # [ 編集 ]

>つくしママさん

おぉー!11月にお出掛けですか♪(*^。^*)
良かったですね~!
どちらの方に行かれるのかな?^^
つくしちゃんの旅レポ、楽しみにしてま~すv(*'-^*)b♪

2008.10.19 19:24 URL | haruka→つくしママさん #ll/q85a. [ 編集 ]

>秘密のコメさん

やっとやっと!!!(笑)
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

で、、、えっとえっとぉ、、、、
教えて頂いてたトコに送信したら、メールは見られるのかしら?
ここにはアップ出来ないので^^;、、あとで送信しますね!

2008.10.19 19:28 URL | haruka→秘密のコメさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
