Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
旅行最終日の日中、鰯雲が出てて天気の急変が怖かったけど、結局自宅に
帰るまで、雨には一度も降られず

う~~~ん、奇跡だね^^;

飛騨から富山に入る途中で、「カンナっちと思いっきり走ろう!」と公園に
立ち寄り。

2008/10/18


↓ 公園に入ってすぐのカンナ嬢。
歩いてるんじゃありません。
この状態でフリーズ(笑)

2008/10/18


あんまりずっと止まってるもんだから、どうしたのかと近づいたら、原因はどうやら
ココの芝生。
天然なんだけどかなり張りがあって、人間でもチクチクと痛い^^;

カンナさん、迷わずじじちゃんの懐へ。
「じじちゃん、痛いデス~」と、超甘えモードに

2008/10/18

まるで恋人同士みたいなラブラブっぷり!
すんごいね~(笑)

しばらく経ってようやく慣れてきて、トボトボ歩くように。
すんごいガニマタで、じじちゃんと大ウケしちゃった

2008/10/18


すっかり慣れてからは、じじちゃんとしばし駆けっこ~

2008/10/18

2008/10/18

2008/10/18

でも、カンナさんすぐに飽きちゃって(;一_一)

ためしに「ボール?」って声を掛けてみたら、目がキラ~~~ン
パピーの頃から好きだけど、特に最近すんごくハマってるみたいで(笑)

でもね~、、、今回の旅では、ボール投げが出来る所には行かないだろうと
思って、お気に入りのボールは持ってこなかったんだよねぇ・・・。

カンナさんは、たった一言の『ボール』が忘れられないみたいで、ずっとボールが
出てくるのを待ってるし(;^_^A アセアセ・・・

仕方なく、じじちゃんがダメもとで、近くの売店を覗いてみる事に。

で、、、しばらくして戻ってきたじじちゃんの手には、アンパンマンボールが(爆)
広場の横が、子どもが遊べる遊具場になってるので、子供用として置いて
あったらしい。

大きさ的にはなんとかいけそうだったし、カンナもボールを見て喜んでたので、
とりあえずこれで遊ぼう!


・・・っと、持って来いを始め、1回目はなんとか持ってきた♪

2008/10/18


が、、、、、、2回目は持ってこないでオロオロ・・・・・。

2008/10/18


少し悩んだ挙句、じじちゃんに目で訴える
「持って来れましぇん!(>_<)」 by じじちゃん代弁(笑)

2008/10/18


確かにね、音は鳴らないし、咥えるきっかけになるような部分がないし、表面が
ツルツルしてるもんね。

どうやらお気に召さなかったようで、あえなくボール遊びはお開きとなったの
でした。
じじちゃんが買いに行った時間15分、遊んだ時間3分(笑)
じじちゃん、ご苦労様♪


でもまあ、カンナにとってはイイ気分転換になったかな?^^
カンナを連れて入れる場所が多かった分、広場などで思いっきり遊んであげて
なかったもんね。

2008/10/18


ここで寒くなるまで遊んだ後、最後の目的地『富山・伏木』に向かったのでした^^

いよいよ次回が最後で~す♪
長くってスンマセンσ(^_^;)アセアセ...

その5へ続く・・・。


↓ 写真ブログランキングに参加中♪ コメント代わりに1クリックを^^

にほんブログ村 写真ブログへ
2008.10.18 00:07 | 旅行&グルメ | TB(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
