Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
夜のうちにまとまった雨が降ったりして、いつもの公園はなかなか
乾かない・・・。

2008/10/10


相変わらず、天守閣の辺りを歩いたり、近所の川沿いを歩いたりする事が
多いharuka家。

2008/10/10


ここ数日は特にネタもなくて^^;

2008/10/10


昨日トリミングに行ったんだけど。
いつもと同じカットだから、わざわざアップするほどのモンじゃないしねぇ~^^

あっ、でも!
まだ決めてないし判らないけど、ひょっとしたら、、、、、、、、、、、
次のトリミングで、カンナさん、初の顔バリしちゃうかも、です(笑)

顔バリって言っても、地肌が見えるほどじゃなくて、ギリギリ見えない程度
(ちょうど眉間の辺り位。3mm程度かな)だけど、マズルをドーナツ型に丸く
残しつつ頬などをバッサリと・・・・。

顔バリが苦手なharuka&じじちゃん。
特にじじちゃんは、「絶対にテディカットがイイ~~~!」派。
でも昨夜、「どう思う?」って聞いてみたら、「一度位なら・・・・・」と、ちょい
前向きなお答えが(笑)

なので、私もまだ決心はついてないんだけど、もしかしたらやっちゃうかも、
デス

2008/10/10
haruka家地方は、さすがに紅葉はまだまだ。

最近銀杏並木から、強烈なあの異臭が
し始めたり(笑)、きんもくせいから強烈な
匂いがしてきてはいるけど。



(harukaは、あの匂いが子どもの頃からダイッキライで、この季節は気持ち悪く
なる事がしばしば・・・(>_<)
ヒジョーに辛いのだ・・・)

でも、散歩中に木々に目をやると、ところどころ色が変わり始めてたり。
あと一月もしたら、町中キレイなんだろうなぁ~

今日からお休みのharuka家。
今朝はharukaが大寝坊しちゃったので、予定してた遠出はなくなっちゃったん
だけど、今晩から「安曇野&奥飛騨&富山のお寿司屋さん旅行」に
行ってきます♪

途中、お天気が悪い日が1日あるんだけど、局所的に降らない地域もある
みたいだし、カンナと一緒に入れる美術館などもあるので、なんとか3人ともが
楽しめる旅に出来るかなぁ~と。

ってなワケで、行ってきまぁ~す


↓ 写真ブログランキングに参加中♪ コメント代わりに1クリックを^^

にほんブログ村 写真ブログへ

2008.10.10 17:33 | カンナ | TB(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
