Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今日も今日とて、お城散歩。

2008/10/7


日が暮れるのが早くなったので、いつもより1時間も早く家を出たんだけど、
それでもあっという間に暗くなっちゃった・・・。
最近雨が降ったり用事があったりで、いつもの公園には全然行って
ないんだけど、みんな何時頃に行ってるんだろ^^;


で、カンナさんの歩き散歩で、パピーの頃から相変わらず苦労してるのが
↓ これ。
写真じゃ判りにくいけど、精一杯の力で踏ん張ってる画。
もちろん、尻尾は格納中(笑)

2008/10/7


なぜ踏ん張ってるのかというと、この下に見えてる鉄板の上を、怖くて
歩けないのだ

2008/10/7


ここにはあちこちに門があるんだけど、そのほとんどに鉄板を敷いていて、
その上を歩いて門をくぐるようになってる。
カンナさん、そこを歩くのが大嫌いで、くぐり終えるまでに時間が
掛かる事掛かる事(;一_一)

排水溝の蓋の上も、マンホールの上も絶対に歩かない。
全部、飛び越えるか避けて脇を通るか。
鉄恐怖症のオンナ、カンナ。

あっ、鉄じゃなくても、道端の水路をふさいでる石のふた(?)みたいなのも
キライ。
(上を歩くと、歪みなどでバタンバタンって微音がする場所)

抱っこすれば短時間で済むことだけど、そんな優しいことを私がする
わけない(笑)

一旦乗っちゃえば、超マッハで自力で走り抜けるんだけどねー。
↓ 超速で通り抜けようとしてるのを、強引にリードで引き止めて
写真撮っちゃった(*≧m≦*)ププッ

2008/10/7


パピーの頃は、ここで30分以上掛かった事もあって、通りすがりの人に
何度笑われたことか
こっちが必死な時に、「可愛ぃ~~!イヤイヤしてるぅ~~♪」なんて
言われた時にゃぁ、ホントに辛かったよ・・・。

2008/10/7


ここでは1回のお散歩で、大体2~3回はこういった所を通るので、その度に
時間を取られてしまうのがちと厄介なのよねぇ~。


そんなこんなで、今日のお散歩もよく歩きました

2008/10/7


明日のお散歩は、どこにしよっかな^^

2008/10/7


↓ 写真ブログランキングに参加中♪ コメント代わりに1クリックを^^

にほんブログ村 写真ブログへ
2008.10.07 04:05 | カンナ | TB(-) | コメント(4) |

あら☆
城ですかー

何時・・
なんだろーみんな。。。


土曜日行ったときは結局みんな遅かったようなー
それほど出向いてないからいまいちわからない><

今日は小雨っぽいって言ってたし、手軽に宮かなー。。。


2008.10.07 12:24 URL | ころんさん #- [ 編集 ]

僕は、朝6時半くらいですヨ

お待ち申し上げておりまっす(^^)v



劇団『犯罪友の会』の芝居小屋があって狭いから、敬遠しはる人もいるだろうし、日曜日は南港のインテックス大阪でペット博があるみたいな話でしたから、行く人もいるだろうし、なかなかみんなに会えないですね(;_;)

それはそうと、harukaさん、一度リキのフリスビーキャッチの写真を撮ってくださいm(_ _)m

2008.10.08 09:09 URL | リキぱぱ #- [ 編集 ]

>ころんさん

最近は、城に行ったり大川沿いを歩いたり、宮に行く日が減ってるゎ。
一昨日&昨日は行ったけど、少なかったデス・・・。
出足もあんまり早くないし。

ホントは、そろそろ4時くらいには行きたいんだけどねー。
暗くなるのが早くって、写真難しいしね。

2008.10.10 16:45 URL | haruka→ころんさん #ll/q85a. [ 編集 ]

>リキぱぱさん

朝6時半!!
早い・・・早すぎる・・・・・・(>_<)
その時間は、まだ夢の中でっす・・・^^;

リキくんのフリスビー写真、、撮りたぁ~~い!(*^。^*)
でも、最近うちは、週末は宮に行かなくなってるし、平日早朝もムリだしなぁ~(涙)
みんなでの遠出も、なかなか参加出来ず・・・。

しばらく週末の予定が入っててムリなんですが、そのうちに必ず!!(^_-)-☆

2008.10.10 16:49 URL | haruka→ リキぱぱさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

08 | 2017 / 09 | 10
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
