Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
2日連続で、お城散歩♪

2008/10/4


・・・と、前方から、、、、

2008/10/4


おぉー!コロさん!!(*^。^*)
(偶然の出会いではありません(笑))

コロさん、喜びのdancing♪
激しすぎて、ブレまくり!^^;

2008/10/4


カンナさんも、嬉しすぎてコロママの足にへばりつき(笑)

2008/10/4


さぁ~て一緒にお散歩♪ と思ったら、ふたりともスピードが速すぎて
写真撮れないよ・・・・(>_<)

2008/10/4


やっと撮れたのは、コロママがどっかに行っちゃって、不安そうに立ち止まった時。
本日、明るい時間で撮れた、唯一のコロンちゃんですσ(^_^;)アセアセ...

2008/10/4


その後、急激に日は暮れていき、すれ違ったワンちゃんと写真を撮った時には
すでにほぼ真っ暗。

2008/10/4


フラッシュで撮ると、オメメが怖いし・・・(笑)

2008/10/4


無しだと暗いし・・・・、

2008/10/4


高感度だと、画像が粗いし・・・・

2008/10/4

↑ なぜか、カンナにぴったりと寄り添ってるコロさん(笑)
寒かったから?


いや、本当はね、、、もうちょっと、、、あと20分位前にお散歩出来てた
はずだったんだけど、私がリードを忘れて家を出てしまい、一旦取りに
戻ったので、こんな時間になってしまったのでした・・・・・

モニターで見ても、ちゃんと撮れてるのか撮れてないのか判らない位真っ暗
状態の中、それでもとりあえず撮りまくり、、、、

2008/10/4


本日のお散歩は終了。

↓ それぞれ、カメラを構えるママとは全く違う方向を向くワンコ達・・・・(;一_一)

2008/10/4


歩き散歩も、しだすとハマるねぇ~^^
来週早々は雨みたいだから、またここでぐるっと歩き散歩かなぁ~♪

2008/10/4


↓ 写真ブログランキングに参加中♪ コメント代わりに1クリックを^^

にほんブログ村 写真ブログへ
2008.10.04 00:25 | カンナ | TB(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
