Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
よくもまぁ、こんなに降るなぁ~っていう位、冷たい雨が降り続けたかと思うと、
今度は残暑?って位に晴れて、しかも日中は結構日差しがキツイ・・・・・・(>_<)
体調管理が難しい、今日この頃です^^;

丸々2日ほど降り続けたので、多分いつもの公園はドロドロだろうなぁ~と思い、
とっても久しぶりに天守閣の方へ。

カンナさん、この夏は超運動不足だったからね、たくさん歩こう♪

2008/10/3


春には、お散歩出来ないくらいたっくさんの人で賑わう梅林も、この季節は
鬱蒼と生い茂り、人も居なくて、まるでどっかの山里に来たみたい(笑)

2008/10/3


と、、、カンナさん、梅林で猫ちゃんと遭遇。
お互い、お見合い中(笑)

2008/10/3

実は、以前別の場所で黒猫ちゃんと出会い、親睦を深めようと近づいた途端、
「フゥ~~~~~~ッ!」っと威嚇されてしまい、それ以後猫がすっかり苦手に
なってしまったカンナさん(笑)

でも、この猫ちゃんとはとってもイイ感じで、お互いもうちょい近づこうとしたその時、
どこからともなくおばさん登場。

2008/10/3


そのおばさんは、カンナには目もくれず、猫ちゃんと一言二言交わすと、そのまま
ちょっと離れた所に移動。
猫ちゃんもスーッとついて行った為、カンナさんの「猫と仲良くなろう計画」は
あえなく終了(*≧m≦*)ププッ

で、、、カンナが残念そうに猫を目で追ってると、どこからともなく猫がゾロゾロ
来るわ来るわ(笑)

2008/10/3

あっ、餌付けしてるのねσ(^_^;)アセアセ...

猫に出会う直前、本当はここでカンナ写真を撮ろうと思ってたので、Sitさせて撮ろうと
したんだけど、もうカンナは猫ちゃんご飯に釘付け
名前を呼ぼうが、キライなカメラを向けようが、瞬きもせずに猫をガン見(;一_一)

カンナさん、今猫ちゃんの中に割って入ったら、めっちゃ怒られちゃうからね(笑)

2008/10/3

結局、写真はそこそこに、その場を離れたのでした。

で、久しぶりに天守閣の方へ。

2008/10/3

以前、この辺りに餌付けされてるオスのワンコがいたんだけど、カンナと散歩してたら
もの凄いストーキング^^;
延々何十分もついて来られちゃって、全くお散歩にならなかったので、それ以来
この付近には近づかなかったのです・・・。

でもこの日は、そのワンちゃんは見当たらずほっとひと安心♪

2008/10/3


久しぶりに見た、天守閣からの眺め。
夕焼けがキレイだったぁ~

2008/10/3


家を出たのがあまり早くなかったので、40分ほどで日が暮れちゃったけど、、、

2008/10/3


久しぶりの歩き散歩は、とっても楽しかった♪
公園が乾いてない日は、歩き散歩に来ようね

2008/10/3


↓ 写真ブログランキングに参加中♪ コメント代わりに1クリックを^^

にほんブログ村 写真ブログへ

2008.10.03 00:21 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |

うちも歩き散歩大好き^^
今度一緒に行こうね~
でも 私すごく歩くのが早くて 全然しゃべらずだし
一緒に行く意味無いかも・・・だけど
機会があればぜひ♪

2008.10.03 01:09 URL | gonta #- [ 編集 ]

>gontaさん

うんうん、確かにgontaさんは早そうだ(笑)
この間商店街を歩いた時は、人も多かったしそんなに感じなかったけど^^

自転車以外、車もほとんど通らないし、歩きやすくていいですよねー♪
これからは、1日雨が降っちゃうと、なかなか公園は乾かないので、
多分我が家はちょくちょくこっちに行くと思います。
今度、ぜひぜひ(^_-)-☆

2008.10.03 03:32 URL | haruka→gontaさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
