Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
久しぶりのポタリングで100km超走った日、夕食を作る体力が残ってなくて、
久しぶりにDA ANDREAへ

調子の悪いデジイチなので、写真、イマイチなんだけど・・・・。


<インサラタ> 秋刀魚・秋茄子・生姜のマリネ

2008/9/30


<アンティパスト> 帆立・アボガド・もさ海老

2008/9/30


あまりに美味しくて、じじちゃん思わずシュリンプサンドに(笑)

2008/9/30


<プリモピアット> 

harukaは、以前頂いた事があるトレネッテ。
(太刀魚・イタヤ貝・松の実・ブロッコリーのクレマ・手打ちのタリアテッレ。)

2008/9/30


じじちゃんは、リングィーネ。
(鰆・サツマイモ・モロヘイヤ・クミン)

2008/9/30

モロヘイヤって、もっとクセのあるものだと思ってたけど、ぜ~~んぜん♪
濃厚なトレネッテに対して、あっさりリングィーネって感じで、どちらも美味~(*^。^*)
haruka的には、やっぱりトレネッテの方が断然好きだけど^^


<セコンドピアット>

じじちゃんは、リードボー(仔牛胸腺(のどのお肉))・フォアグラ・ジロー茸のソテー

2008/9/30


harukaは、鶏胸肉のロースト・ずりとマッシュルームのパートブリック包み
鶏胸肉にかかっているのはコーンのソース。
意外に軽くって、美味しかったぁ~♪

2008/9/30


<ドルチェ> 

harukaは、あいも変わらずカフェオレとナッツのアイス(笑)

2008/9/30


じじちゃんは、イチジクのコンポート。

2008/9/30


<プティフールとコーヒー・紅茶>

2008/9/30


行った時間が遅かった事もあって、いつもより話に花が咲いて、久しぶりに
3時間超のディナー。
相変わらず美味しい、至福の時間でした


↓ 写真ブログランキングに参加中♪ コメント代わりに1クリックを^^

にほんブログ村 写真ブログへ
2008.09.30 00:04 | グルメ ・ ワイン | TB(-) | コメント(6) |

きゃ~♪♪なんて美味しそうなんでしょう♪
今、夕飯を食べ終えたばかりだと言うのに
生唾ゴックンですよ(爆)
指を咥えて写真で楽しませて頂きますね★

2008.09.30 20:14 URL | こっこ #- [ 編集 ]

うぅぅ~~
何とか初日のディナーに組み込みたい!
だってじじちゃんも手招きしてるんだもの(笑)

2008.09.30 21:14 URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI [ 編集 ]

ちょっとちょっと~ぉ!誘ってってば!!(笑)

それにしても食欲の秋ですなぁ♪
涼しくなったとたん、なんでお腹がすぐへるんだろう。。。

2008.10.01 12:02 URL | aiko #YC4jG.9. [ 編集 ]

>こっこさん

お体の具合、どうですか?
シンドイさなかにカキコして下さって、ありがと!(*^。^*)

私も、夕食はいつも深夜(昨日は3時過ぎだった・・・(涙))なので、
自分でアップしたグルメネタを見て、毎晩お腹グ~グ~です(笑)

リノアちゃん、マスタッシュにしたんですねー♪
ドーナツ型にちょっと顔バリ入るから、いきなりやられちゃうと、ちょっと
ビックリしちゃいますよねー^^;
私の周りのアジをやってるお友達に多いカット。
もう見慣れてなんともないかな?^^

2008.10.01 21:42 URL | haruka→こっこさん #ll/q85a. [ 編集 ]

>ちゃちゃさん

手招き・・・・(笑)
日程調整がついたら、ぜひ♪
リーズナブルだけど美味しいフレンチイタリアンが、待ってますよ~~~o(*^▽^*)o~♪

2008.10.01 23:03 URL | haruka→ちゃちゃさん #ll/q85a. [ 編集 ]

>aikoさん

エヘヘ(*^_^*)
急だったんだもん(笑)

2人アンドレア、覚えてますよ~♪
出張があったり半徹夜があったり旅行があったりで、なかなか都合がつかないんだけど、
今月or来月中には行きましょ(^_-)-☆

候補日が決まったらメールするので、しばしお待ちを!(*^。^*)

2008.10.01 23:05 URL | haruka→aikoさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
