Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
夕食を作らなくてイイこのチャンスに遊んじゃえーっと、ワンコを連れてnoriちゃんと
gontaさん宅にオジャマ~♪

早めに写真を撮っておかないと、なにせ総勢10匹のワンズ、大変だぞーと
思って、まずはみんなをパチリ


<gontaさんワンズ>

ゴン太くん

2008/9/24


ネネちゃん

2008/9/24


茶子ちゃん

2008/9/24


ごわす君

2008/9/24


茶子ちゃん&ごわす君&むた君は、ゴン太パパ&ネネママのお子達です^^

っと、、、、むたくんの写真が・・・・・・・・無かった
ゴメンよ~、撮ったつもりだったんだけど・・・

その代わり(?)、ごわすくんを撮るつもりが、茶子ちゃんの大アクビを激写してた^^;
フレームアウト、残念~。

2008/9/24


<noriちゃんワンズ>

チビ

2008/9/24


テリー

2008/9/24


キキ&ララ

2008/9/24


キキ&ララも、テリーママのお子達^^
いいなぁー、ファミリーワンズ

総勢10匹のワンズ。

最初元気いっぱいのみんなに圧倒されて、カンナさんひとりポッカ~~ンって
感じだったけど、ちょっとして慣れたら、みんなと同じように廊下を走り回ってくれて
ひと安心♪

みんなが釘付けになってるのは、ボイルした豚耳。
ワラワラ大変だったけど、gontaさん、写真撮れたのかなぁ~?(笑)
(・・・と、手伝いもせずに写真撮りまくってたワタシ^^;)

2008/9/24


何度も遊んでるのに、一向にgontaさんワンズの見分けがつかなかったharuka^^;
いや、今でもお顔全体をちゃんと見ないと判らんのだけどね。
でも、やっとやっとや~~っと、ちょっとだけ判るようになったかな

トイプーの顔は、わりと判るんだけどねー。
チワワとかダックスとか、自分が飼っていない犬種となると、全然ダメだゎー(;一_一)

2008/9/24


2008/9/24


カンナの写真、2枚くらいしかなかったわ(*≧m≦*)

2008/9/24


と、ここまで撮っただけですでに汗だく
お部屋は涼しかったんだけどねー。
ワンコ写真撮ると、どうしてこんなに汗掻くんだろか^^;

ワンコ達は、こんな感じで遊んだり食べたりマッタリしたり、、、の繰り返し。
人間達は明るいうちから夜遅くまで、延々食べ続け&飲み続け&しゃべり続け
あっ、noriちゃんは車だったからずっとお茶だったけど^^
もう写真どころじゃなくて、しゃべって笑ってストレス発散(*^。^*)

夜パパさんが帰宅後も、ワンズは甘えたり一緒にマッタリしたり。

パパさんには美味しいオミヤまで頂いてしまって、私もnoriちゃんもgontaさん夫妻に
甘えまくり~なヒトトキでした

オジャマさまでした~!& またいつかオジャマしま~す♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆


↓ 写真ブログランキングに参加中♪ コメント代わりに1クリックを^^

にほんブログ村 写真ブログへ

2008.09.24 11:11 | カンナ | TB(-) | コメント(4) |

流石アップ早い Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
食べまくり&喋りまくりだったし~ワンズも食べまくりだったねっ(= '艸')ムププ
遅い時間のチャリヾ(・ω・`〃)大丈夫だった?
また 壁||★^∀^)ァソボネッ

2008.09.24 11:41 URL | nori #- [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした^^
更新早くて嬉しい♪
今回は みんなの名前バッチシ!ありがとう^^
もっと いろいろ用意したかったけど
買ってきて並べるだけにもかかわらず 何か物足りなかったわ・・・ごめん。
次回は 家で韓国鍋しようよ~辛~いやつ^^
今回 私、写真一枚も撮ってなかった。。。
もしかしたら 記事をリンクさせてもらうかもです^^
では またね♪

2008.09.24 23:27 URL | gonta #- [ 編集 ]

>noriちゃん

よくしゃべって、よく食べたよねー!(*≧m≦*)ププッ
ず~っとダラダラ食べ続けだったもんね(笑)

帰り、大阪城公園沿いはポツポツとしか歩いてる人が居なくて、ちょっと
薄気味悪かった・・・^^;
でも、車と大して時間変わらないし、チャリは気分イイから、お天気さえ良ければ
次回(?)もチャリかなぁ~♪

やっぱり、たまにはこうやって発散しないとねー(*^。^*)
またしゃべり倒そうね!(*^0゚)v ィエーイ☆彡

2008.09.25 18:00 URL | haruka→noriちゃん #ll/q85a. [ 編集 ]

>gontaさん

オジャマしました~!&ご馳走様でした!!

え~~?!gontaさん、物足りなかった???w(*゚o゚*)w
・・・ってか、gontaさん、あんまり食べてなかったのでは?^^
私は充分大満足でしたよん♪
ず~~~~~~っと食べ続けてたから、最後の方は苦しかったですょ。。。^^;


韓国鍋?!?!食べた~~~~~~~い!!!(笑)
今回はじじちゃんが居ないから・・・っとオジャマしたけど、別にいつでもOKなので
またぜひぜひ♪(*^。^*)

やっぱり、ネネちゃん&むたくんがイマイチ自信が・・・・(*≧m≦*)
今回みたいにお顔がちゃんと写ってれば判るけど。
↑ 合ってて良かったデス^^
(初めて全員正解だったかも?^^;)

リンク、もちろんオッケーでっす♪

2008.09.25 18:06 URL | haruka→gontaさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
