Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
そんなに長くなかったとはいえ、しばらく会えなかったじじちゃんに、カンナさん
ベッタリ

2008/9/19


じじちゃんは遊んでくれるし、甘えさせてくれるし、時々美味しいモンくれるからねー^^

2008/9/19


まあまあ、たっぷり甘えなさいな
また週末から居なくなっちゃうからねーщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

2008/9/19


↓ 写真ブログランキングに参加中♪ コメント代わりに1クリックを^^

にほんブログ村 写真ブログへ
2008.09.19 20:52 | カンナ | TB(-) | コメント(4) |

離れる時とか、出張先では、じじちゃんも寂しい思いしてはりますよ、きっと・・・


あの~、普段はharukaさんが面倒見てはるのに、カンナちゃんが全開でじじちゃんに甘えている様子は・・・ビミョーですか?(^-^;


しかしまぁ、カンナちゃんの喜びようは、可愛いですね♪

2008.09.20 22:47 URL | リキぱぱ #- [ 編集 ]

ルフトハンザの到着便が遅れたので、当然のことながらフランクフルト行きの便も1時間ちょい遅れ中です。
チェックインカウンターで、クーポンのようなものを貰ったので、ラウンジ使えるかしらん?と思ったですが、単なる1000円分のミールクーポンでした(微妙)。
出国手続き後の免税フロアでスタバ発見したんで、ホットサンドとザクロ何たらフラペチーノに交換♪何たらフラペチーノはメニューに無かった(or既に終了?)らしいけど、コーヒー苦手さんには美味しく頂けました。甘くないしね♪
今日のフライトも満席近いらしく、予約時点の席(4席通路側)よりも良い場所は空いてませんでした、残念!
月曜フリーなので、のんびりしてきます。ちなみに、例のブツは、2個買いました。

2008.09.21 10:29 URL | ジジロフスキー #shMMPdpA [ 編集 ]

>リキぱぱさん

いえいえ全然!(笑)
私はあんまりベタベタするのが好きじゃないので、カンナがじじちゃんに
甘えるのはぜ~んぜん平気、むしろその方が良かったり(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

確かに、今ではカンナよりじじちゃんの方が離れるのが辛いのかも(笑)

2008.09.21 20:55 URL | haruka→リキぱぱさん #ll/q85a. [ 編集 ]

>じじ吉殿

早朝の1時間は貴重なのに、しょっぱなからお疲れ様でした^^;
ミールクーポンなんかより、朝の睡眠時間を返してくだされって幹事かな(;一_一)

あと数時間で到着ですねー。
向こうはいま朝時間だから、ボチボチお目覚めの頃かな?^^

例の買い物、ありがとう♪
向こうでのオフ写真、よろしくですよー!
期待してますので(*^。^*)
醸造所行ってビール飲んでばっかりの写真なんて、ダメですからね(笑)

2008.09.21 21:03 URL | haruka→じじ吉殿 #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
