Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
台風が来てますねー。
今シーズン初めての、直撃台風・・・。
雨風はイヤだけど、今年は東から西へと雷雨がきたり、台風が1コも来なかったり、
相変わらず異常気象続きだから、被害が酷くならない事を祈りつつガマン・・・かな。

さてさて、、、じじちゃんが出張中でヒマヒマなカンナさんと、昨日はケーキ片手に
姫ママ宅にお邪魔してきました♪

コロンちゃんも一緒~

2008/9/18


カンナさん、姫ママとの挨拶もそこそこに、早速ひづめを見つけてガジガジに専念^^;
以前大和くん宅でひづめを知って以来、相当気に入ったようで。
匂いがあるから買ってなかったんだけど、あまりのカンナの好きように、
姫ママからノンスモークを1個もらっちゃったσ(^_^;)アセアセ...

2008/9/18


すんごいブレちゃってるけど・・・
カンナが一瞬離した隙に、姫さん超大口でひづめ奪還(笑)

2008/9/18


昨日は、「ねぇねぇ、堂島ロール、一緒に食べよ♪」っという口実で
オジャマ^^;

2008/9/18         2008/9/18

ホントは、フツーのロールケーキとフルーツ入りのロールケーキを買おうと思って
たんだけど、ホテル1階の本家では、フルーツ入りのは扱ってないのね。
知らなかった・・・。
で、もう1個はカマンベールチーズケーキにしてみました^^
どちらもウマウマでしたゎ♪

姫さんジュルジュル・・・・(≧◇≦)

2008/9/18


・・・の目の前で、コロさんペロペロパクパク(笑)

2008/9/18


まっ、食べる前に、姫カンナが食べたささみを、コロさんは匂いだけ・・・・だったり、、、

2008/9/18


相変わらず、いじられキャラで頑張ってたり、、、、

2008/9/18


大嫌いな爪切りも頑張ったからね(*≧m≦*)ププッ

2008/9/18


ところで、カンナさんは?というと、じじちゃんは居ないし雨は降るし・・・で、姫ママ宅
では、パワー全開!

2008/9/18


それに、やる事&言う事が、姫ママとじじちゃんはソックリだからねー(笑)
(注)姫ママは、じじちゃんの妹です(←ナンチャッテ(笑))

普段家でじじちゃんにしてもらう&言ってもらうのとおんなじ事を、姫ママにも
してもらって言ってもらって

ひづめにも飽きて、ちょいと疲れてきた終盤は、姫ママにぴったりくっついて寛ぎ
まくり

2008/9/18

マジ寝してるわけじゃないんだけど、全身脱力させて、身を委ねてたのでした

2008/9/18


毎度毎度、カンナ嬢が大変お世話になりまして^^;
オジャマさまでした~♪(*^。^*)

2008/9/18


↓ 写真ブログランキングに参加中♪ コメント代わりに1クリックを^^

にほんブログ村 写真ブログへ

2008.09.18 14:27 | カンナ | TB(-) | コメント(6) |

そうなのよ~堂島ホテルはプレーンしか取り扱いが無いんです。
我が家は断然フルーツ入りのシンデレラロールが好きなのに(´_`。)グスン
なので並んでない時限定で購入してました。
噂によると近くに出来た支店の方は行列が無いとか・・・
う~久々に美味しいケーキが食べたいよ。
こちらに来てから美味しいケーキ屋さんと巡り合えず

2008.09.18 18:57 URL | ジュンママ #riYmEOQE [ 編集 ]

ご馳走様でした~♪
むっちゃ美味しかったね~(( ≧▽≦))ノ゙
私も遅ればせながらブログUPしました(*´∀`*)
脱力カンナ可愛い過ぎですよんO(≧∇≦)O
んで爪切りころさん面白スギです(笑)

2008.09.18 21:09 URL | ひめまま #- [ 編集 ]

>ジュンママさん

ここ、支店ってあるんだぁ~!知らなかったです^^;
週末は、ホテルよりちょい南寄りの所に行列が出来てて、
「これ、なんの行列だろう?」
「堂島ロールじゃない?」
「え~?!だって、ホテルはもうちょっと北側じゃん?」
なんてよく言ってたんですが、それが支店なのかな?

自分好みの美味しいケーキ屋さんって、なかなか巡り会えないですよね。
私は、東京では値段とか気にせず美味しければいいやって感じだったけど、
こちらに来てからは、コスパを考えるようになったので、洋菓子に限らず
なおさらお気に入りのお店が見つからない・・・^^;

東京に帰った時のために、ジュンママさん、美味しいケーキ屋さん見つけたら
ぜひ教えて下さいませ~♪

2008.09.19 20:23 URL | haruka→ジュンママさん #ll/q85a. [ 編集 ]

>姫ママさん

オジャマさまでした~!
久々のロールケーキ、美味しかった~~(*^。^*)
チーズケーキもGoodでしたね♪

後半ちょっとお腹もたれちゃったけど、姫ママ大丈夫だった?(笑)
私はしょっぱいもの(夕食)を軽くとって、回復させました^^;

爪切りコロさん何枚か撮ったんだけど、この1枚をセレクト。
コロママ失笑かなぁ~σ(^_^;)アセアセ...

2008.09.19 20:27 URL | haruka→姫ママさん #ll/q85a. [ 編集 ]

全然 笑

みた瞬間にころさんぶちゃいくーってゆっちゃったw

かわいーーころさんの写真も好きだけど、変な顔のが好きだったりします♪人間っぽくて☆笑



ちなみにうちは写真ブレブレすぎで断念・・・


ご馳走さまー(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜

2008.09.20 16:40 URL | ころんさん #- [ 編集 ]

>ころんさん

(笑)
ビロ~~ンって拒否ってるコロさんとか、色々写真はあったんだけど、
これにしちゃった(*≧m≦*)ププッ
他にも、コロさん写真は面白いのとかかわいーのとかたくさんあって、
いつも選ぶのに苦労するゎ~ヾ(@^▽^@)ノ

帰宅後、私はちょいと胃もたれ・・・^^;
昔だったら1本食べれたと思うけど、やっぱ歳かなー・゚゚・(×_×)・゚゚・。

2008.09.21 20:51 URL | haruka→ころんさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
