Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
昨日はnoriちゃん宅にオジャマ♪

2008/9/10


以前はちょくちょくお互いの家で遊んでたんだけど、最近はなかなか時間が
取れなくてホント久しぶり。

2008/9/10


ワンズも最初から大興奮で、バッテバテになるまで遊びまくり~

2008/9/10


キキがカンナにLOVEなので、いつもはカンナはキキと遊ぶことがほとんど
なんだけど、昨日は珍しくララちゃんとも遊ぶ遊ぶ^^

2008/9/10


引っ張りっこをしたり、2足立ちで取っ組み合ったり
普段からララとも、こんな風に遊んでくれたら嬉しいんだけどなぁ~。

2008/9/10

2008/9/10


高齢になりつつあるちーたんの体調が、いつも気掛かりなんだけど、人間の心配
なんてなんのその、めちゃめちゃ元気

2008/9/10


それにしても、↓ ララ(娘)とテリー(母)は激似すぎ
親子なんだから似てて当たり前だけど、カットも似てるからね~。
お鼻とかマズルの毛の立ち具合とか見ないと、一瞬間違えちゃうよ・・・^^;
(ちなみに、向かって左がテリー、右がララ)

2008/9/10


こんな感じで、お昼頃から遊んで気付けば外は真っ暗
楽しい時間はあっという間に過ぎていったのでした^^

カンナさんも大満足♪
また遊ぼうね!

2008/9/10

↓ 写真ブログランキングに参加中♪ コメント代わりに1クリックを^^

にほんブログ村 写真ブログへ
2008.09.10 12:15 | カンナ | TB(-) | コメント(4) |

昨日は久々遊べて嬉しかった(σ・∀・)σよっ
素敵なオミヤも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
カンナ お外行けなかったけど~ぉ水がぶが飲むほど たくさん遊べたようで良かったぁ(*´∀`*)
ララとシロー取り合いしてる姿のカンナ★手で抑えて必死で可愛い(*´ェ`*)ポッ
キキのカンナLOVE攻撃は、うざかったかもだけどぉ~また遊ぼう(*・∀・)bネッ
テリーもチビもハルカさん&カンナ来てくれて皆 大喜びだったよぉ(*ノω`*)テヘ
次回はチビの気狂った元気な走り姿、見せてあげたい(*^m^)==3
ちなみに帰った後は、もちろん皆 爆睡(*゚∀゚)ゞデシ!!
今朝まで爆睡でしたっ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

(´・ノω・`)最近写真撮らないけど、やっぱりブログとか見ると撮っておけばよかったと思うわぁ(; ̄ー ̄A アセアセ
こうやって見ると やはり写真って素敵(*´ェ`*)ポッ

2008.09.10 16:51 URL | nori #- [ 編集 ]

プードルのお顔を見分けるのが苦手なリキぱぱです(笑)

賑やかで楽しい様子が・・・harukaさんの写真は温度を感じますから・・・・食べ物でなくて良かった・・・・(笑)


まりものことでコメント頂いてありがとうございましたm(_ _)m

目の感染は、宮の雑草しか原因がないようです(-.-;)
草刈りが終わるまでは、まりもを連れて行けないし、他の子達が持ち帰っても良くないんで、しばらく宮には行けません。

また一段落したら、リキ&まりもと遊んでやってくださいっ!

早く草刈りして~

2008.09.10 18:40 URL | リキぱぱ #- [ 編集 ]

>noriちゃん

見た目のわりに量はほんのちょっとなんだけど、それでもお水、昔よりは
飲むようになったでしょ?(*^0゚)v ィエーイ☆彡
ホントに、noriちゃん&ワンズのお陰だわぁ~!
感謝感謝!(^_-)-☆

キキのLOVE攻撃は全然ウザくないよ。
だって、キキって可愛い超ヘタレちゃんだからさぁ!(*≧m≦*)ププッ
カンナ完勝・キキ完敗でしょ(笑)

みんな朝まで朝まで爆睡?!すっげ~!オオーw(*゚o゚*)w
昨日はじじちゃん深夜のタク帰りだったんだけど、カンナもバッチリ
起きてたわ・・・^^;

そうだよー!
デジイチで撮ってるとめちゃめちゃ暑くて汗掻くけど(笑)、写真はその時
その時に撮っておかないと、あとで”撮り戻し”なんて出来ないからさー。
noriちゃんも、デジイチ復活\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2008.09.10 19:48 URL | haruka→noriちゃん #ll/q85a. [ 編集 ]

>リキぱぱさん

チワワ・コーギー・などなど、、、、トイプー以外の顔の見分けが
つきませぬ
harukaです~(=^‥^A アセアセ・・・
プードルだって、怪しいけど(*≧m≦*)ププッ

まりもちゃん、やっぱり公園の草が原因ですか。。。
カンナも目が弱いので、目薬は冷蔵庫にほぼ常備。
以前罹った時に貰った目薬で、少し日持ちがする方のモノを、応急処置的に
置いています。
・・・が、これがわりとすぐ無くなる(>_<)
にっくき公園の草!ですゎ・・・。
大体、あの公園の草のどれかで、私も腕がかぶれちゃうんですよ・・・(涙)

横にある管理事務所に言うと、わりとすぐ刈ってくれると聞いた事があるんですが、
どうなんでしょう。
数日前にくるまで通った時は、事務所の明かりが消えていて、人がいるような
風には感じなかったけど・・・。

フリスビー写真が撮りた~い!
1日も早く、また公園でお会いできる日が来ますように!

2008.09.10 20:01 URL | haruka→ リキぱぱさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
