Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
2008/9/6
お昼過ぎに、ふとベランダから公園方面を見ると、
更に後方の空が真っ黒!
こりゃぁまたお散歩時間に雨が降るな~と思って、
今日は真冬並みのお散歩時間に公園に
行く事に。



最近雨で全然公園に行けてなかったから、カンナさんは嬉しそう♪

2008/9/6

2008/9/6

2008/9/6

いつもの場所は蚊がすんごいし、ちょい離れた所では、わか~いカップルさんが
超ラブラブだったので居難くて・・・・(笑)

誰も居なかった高台で過ごす事に^^

端っこは危ないので思いっきりは投げられないけど、ちょこっとボール遊びしたり

2008/9/6

2008/9/6

2008/9/6

帰る途中でダックスのボニーちゃんに会った以外、だぁれともすれ違わなかったけど、
カンナ嬢、ちょっとは気晴らしになったかな?♪

2008/9/6

ひとしきり遊んでちょっと休憩してたら、南の方から雷雲がやってきた!(>_<)
ピカピカ光るし、ゴロゴロおっきな音はするし、更にはもの凄くヒンヤリした風が
強く吹き始めて、めちゃめちゃ雨クサイ・・・・。

2008/9/6

・・・ってなわけで、1時間ほどで退散。
駐車場に車を取りに行って再び公園の前を走る頃には、大粒の雨が降ってきたの
でした
ギリギリセーフ

2008/9/6

じじちゃんの今週末からの出張が、諸事情により更に延期に・・・。
ホントは今週末から短いドバイ出張に行って、再来週からドイツ&スイス出張の
予定だったんだけど、どうも3カ国の出張まとめて来週末くらいから行く事に
なりそうなんだとか・・・・。

3連休は少し潰れちゃいそうだし、せめて明日明後日と晴れてくれたら、カンナとも
出掛けられるし、ポタリングも出来るのになぁ~。
明日の天気予報、お願いだから外れて~~~~!


↓ ランキングに参加しています♪ 1日1クリック、して頂けたら嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
2008.09.05 17:39 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |

そうそう、最近は夕方に雨が降る確立が高くて
うちも 朝のお散歩に切り替えてるよ。
まぁ、うちのお散歩は短いから(笑)大阪城公園を30分ほど ひたすら歩くだけやけど
それでもワンたちにはいい運動になるのか 昼間すごく寝てくれるから助かる♪
じじちゃんが出張行かれてる間に また遊ぼうよ^^

2008.09.06 00:11 URL | gonta #//469eGg [ 編集 ]

>gontaさん

いつもは、お散歩の時間は絶対に変えないので、夕方雨が降ったらナシね~って
感じなのだけど、さすがにこうも雨が続くと・・・・^^;

おぉー!ダンナの居ぬ間に遊んじゃう?!
うんうん!遊んじゃう~~~!!(ひとり、テンション上げ上げ(笑))
多分1週間位は留守だと思うので、決まったらメールしまぁす♪
時間があえば、ぜひぜひ!

2008.09.06 01:55 URL | haruka→gontaさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
