Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
深夜2時、人間が食事中はテーブルの下でフセていて、片付け始めるとノソッと
起きてきて、じじちゃんの足元にSitするカンナさん^^

この時は、ぜ~~~ったいにharukaの所には来ないんだよね、アナタは。
harukaからは、万が一でも何ももらえないって判ってるから^^;

で、じじちゃんはときど~~き椅子にSitさせて、、、、
2008/9/5

こうなれば、カンナさんが何か貰える確率100%(笑)

1週間に1度か2度あるかないかのチャンスだからね(*≧m≦*)ププッ
瞬きもせず、ひたすらじじちゃんに熱視線

2008/9/5

この日は見事、ささみチップスを1枚ゲット♪
最近、お散歩に行く時間になると雨が降ったりして、運動不足だから。
「ちっこいの1枚だけよ」っと、じじちゃんに釘を刺してるharukaですσ(^_^;)アセアセ...

2008/9/5

きっと、お出掛けとかのない普段日は、この、深夜のじじちゃんとの戯れが、
イッチバンのお楽しみタイムなんだろうね

2008/9/5

↓ ランキングに参加しています♪ 1日1クリック、して頂けたら嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

2008.09.05 10:35 | カンナ | TB(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

Calendar

08 | 2017 / 09 | 10
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
