Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
最近、まるで梅雨のように雨の日が多くて、全然お散歩に行けない・・・。
深夜に帰宅するじじちゃんが、疲れてるにも関わらずカンナさんの相手をしてくれて
いるんだけど、それだけじゃ体力が有り余って仕方ないみたい^^;

・・・ってわけで、今日は公園友達の大和くんが、我が家に遊びに来てくれました

2008/9/4

2008/9/4
ちょうどお昼過ぎだったので、まずは人間の
腹ごしらえ。
今回はちょい手抜き気味・・・・かも?^^;
カリカリ豚と夏野菜の冷やしうどんと、アボガドと
かつおとみょうがのわさび醤油和え。



ワンコが足元でマッタリしている中、おしゃべりしながらゆっくり食べて、
全て完食~

大和ママが美味しいスイーツをおみやにくれたので、少しワンズと遊んでお腹を
空かせることに♪

たまごちゃんやアニマルミトンのビーグルちゃん、パン吉君などなど・・・、珍しく
色んなおもちゃを出してあげたら、ふたりとも遊ぶ遊ぶ^^

2008/9/4

2008/9/4

カンナさんは大和ママに遊んでもらって、めちゃめちゃ嬉しそう~

2008/9/4

大和ママのおうちに遊びに行った時は、大和とカンナは犬相撲しまくりって感じに
遊ぶんだけど、我が家でのふたりは、お互いを意識しつつ、、、、

2008/9/4

それぞれ気に入ったおもちゃでひとり遊び。

2008/9/4

で、時々バトってみたり、チュッチュッしたり

2008/9/4

ふたり共イイ距離感で仲良~~~く遊んでくれてて、まるで多頭飼いのふたり
みたいで、イイ感じ~
最後の最後にちょっぴり疲れた様子だったけど、それまではず~~~~~っとふたりで
遊んでて、最近お散歩に行けてなかったストレスを、ちょっとは発散出来たかな♪

2008/9/4

↓ こちら、ママのトイレの出待ちをする大和くんと、大和くん待ちのカンナさん(笑)
やまと~~~♪ ママっ子だねぇ~~~

2008/9/4


ワンコのことも話したけど、それ以外の話の方が盛り上がって、、、、(*^。^*)
あっという間に日が暮れちゃったのでした^^

あっ!大和ママにとっても美味しいロールケーキを頂いたんだけど、写真撮るの
忘れて食べてしまった
とっても美味しい、丹波黒豆が入ってるお米のロールケーキ。
じじちゃんの分まで頂いてしまって恐縮です^^;

大和、今日は来てくれてありがと!
また遊びに来てね♪

2008/9/4

2008/9/4

↓ ランキングに参加しています♪ 1日1クリック、して頂けたら嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

2008.09.04 00:01 | カンナ | TB(-) | コメント(4) |

お邪魔しました~&ごちそうさまでした~♪
ほんま楽しくってすぐ時間が過ぎちゃいましたね~ビックリ!
大和も楽しかったみたいで、家に着いたとたん
すぐ眠りに入って、今では白目むいて寝ております~www

料理レシピとかいろんな情報教えてもらっちゃって
ほんま嬉しかったです~!
harukaさん、ほんま料理上手で素敵ですわぁ♪
ウチも頑張って料理しないとなぁ~…ウーム

カンナちゃんと大和、ほんま程よい距離感ですよね~
ウチも大和も楽しい時間が過ごせました☆
ほんまにありがとうでした!!!

2008.09.04 00:42 URL | 大和69 #- [ 編集 ]

>大和69さん

こちらこそ、来てくださってありがと~!(^_-)-☆
お料理ねぇー、、、、次回はもうちょっと作りこんだものにするゎ^^;

カンナも昨日の夜は、じじちゃんが帰宅するまでずっとマ~~ッタリ
してました^^
雨続きでなかなかお散歩に行けないから、イイ気分転換&発散が出来たんじゃ
ないかな♪
私もいっぱいしゃべって、ストレス発散出来たかも(笑)

大和とカンナ、大和ママ宅でもうちでもイイ感じで過ごせることが判ったし、
話してた通り、近いうちで大和ママのお時間がある時に、またぜひいらしね!

2008.09.04 21:03 URL | haruka→大和69さん #ll/q85a. [ 編集 ]

アボガド★アボガトッ☆

あのラーメン屋さんもいかなきゃ(´・ω・`)
前売り切れ終了だったからどうしても行きたい!!


そして~今日はちゃんと宮に\(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)/
3回に一回は宮にいってあげよーと思いましたw
でもねー今日5時過ぎに行ったけどほとんど誰もいなかったΣ(・ω・ノ)ノみんな遅いのね。。
そのおかげ?か座ることなくずっと歩いてて1時間のお散歩でも十分満足そうでした 笑

2008.09.04 22:06 URL | aya #- [ 編集 ]

>aya*さん

アボガド、最近コンスタントにイイのが手に入るお店を見つけたので、
相変わらず和洋中とハマってます(^_-)-☆

お天気よくない日が多いし、今度ランチしに来る?^^

そうそう、相変わらずみんな遅めの時間だよねー。
私もボチボチ5時頃には行きたいんだけど・・・。

今日は行けば良かった(>_<)
明日、また雨らしいから・・・。

2008.09.05 00:57 URL | haruka→ayaさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
