Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
最近お天気が良くないし、日が暮れるのが早くなってきてるし、ノミが発生している
らしく、お友達も少ない公園。

この日もお天気が怪しかったので、ちょぴっと早めに自宅を出たら、とっても久しぶりに
ちくわさんに会えました♪

2008/9/2

でもねー、この時のちくわさんは「心ここに在らず」(笑)
元々、カンナさんと絡むことは全くないし^^;

で、絡んでそうで全く絡んでないふたり

2008/9/2

すると、これまた久しぶりに、歩き散歩帰りのサンクちゃんに遭遇^^
そのサンクちゃんとジョッタンの、珍しい絡み(笑)

2008/9/2

2008/9/2

じゃあ、カンナさんは誰と絡んだの?と言えば、こちら ↓ 。
2008/9/2
カンナの後ろにいるのは、ショコと大和くん♪
カンナ嬢のトリミングはこの数日前に済んでたのに、なぜかこの日のショコはベッタリ
だった・・・。
なんで?^^;

2008/9/2

↓ ランキングに参加しています♪ 1日1クリック、して頂けたら嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
2008.09.02 00:01 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |

こんばんは~
おひさしぶりにおじゃまんぼ♪♪♪

チクワさんの写真ありがとうございます!!!

ほんと心ここにあらず・・・。

なんでなのでしょうか・・・。

病院だととてもハイテンションで尻尾プリプリで、
みんなに愛想ふりまいてるんですよ。。。

『陽気なチワワ』と先生にいわれるくらい。。。

だから公園のシャイギャルぶりを話すと驚かれます。。。

ドM犬なのでしょう・・・きっと。

2008.09.05 01:22 URL | 竹美 #- [ 編集 ]

>竹美さん

コメ、ありがとうございます♪
チクワさんの写真、このほかにも、階段の上からバッチリカメラ目線のとかも
あるんですよ^^
もうちょっと枚数が溜まったら、CDでお渡ししますね。

病院でのチクさん、想像つかないゾ!^^;
まっ、公園でのチクワさんも暗くはないですけどね、ひたすら動いてる
チクさんだから(笑)

チクワさんはドM?
カンナは超ドSで~す♪

2008.09.05 10:41 URL | haruka→竹美さん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
