Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
最近雨が多いharuka家地方。
週末もよくない事が多いので、1日めいっぱい外で体を動かせる週末がない
もんだから、体が重いというかダルイ・・・。
動かしたくて仕方ない感じ。

夜になってやっと雨があがった日、身軽なコンデジを持って、またすぐ降るとテレビで
言っていた雨雲を気にしつつ、ほんの2時間だけポタポタ
(手持ちのコンデジで撮ってるので、どれもブレブレなんだけど・・・^^;)

2008/8/31

夜の造幣局を通って、、、

2008/8/31

2008/8/31

中之島辺りへ。

2008/8/31

ほんとは、フォーラム前を通りたかったんだけど、雲行きがめちゃめちゃ怪しくなって
きちゃったので、この日は断念。

建て替え中のデパート。
随分上の方まで出来てきたな。

2008/8/31

2008/8/31

なんとか雨がもってたのでちょっと寄り道したら、テレビ局の(?)イベント期間中で、
深夜にも関わらず結構な人が。

2008/8/31

この日は24時間テレビがあったから、余計に多かったのかな。
ビックリする位、小さな子ども達が多かった。

2008/8/31

2008/8/31

こちら、出掛ける用意をしている私達を、ギロッと見つめるカンナさん^^;
ごめんよ、置いていって

2008/8/31

↓ ランキングに参加しています♪ 1日1クリック、して頂けたら嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
2008.09.01 16:45 | 自転車&グルメ | TB(-) | コメント(2) |

夜のポタポタ!?も楽しそうですね~
うちの近くをポタされていたのですね~
機会があればぜひお立ちより下さいませ・・・
つくしも待っとります!!
でもポタの時はカンナ嬢はお留守番ですものね
確かにギロッ!って感じー
でもまたその顔が可愛い~~~

2008.09.01 20:44 URL | つくしママ #- [ 編集 ]

>つくしママさん

この時も走りながら思ってたのですが、つくしママさん宅の辺りは、
毎週のように走ってるんです♪

そう、、、カンナも居たらつくしちゃんと会えるのですが、ポタリングの
時はお散歩用の自転車ではないんですよ^^;

ポタの時に限らず、人間だけが着々と出掛ける用意をしている時は、
「あ~、自分は連れて行ってもらえないんだ」と判るようで、アタフタする事も
なく、ギロ~~ッと人間を凝視していますσ(^_^;)アセアセ...

2008.09.02 00:27 URL | haruka→つくしママさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
