Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今年覚えた夏の楽しみ、「川遊び」。

いつもはじじちゃんとカンナさんと3にんで行ってたけど、今回は初めてお友達と
行ってきました♪

↓ 途中で寄った、黒丸S.Aにて。

「チワワ ONE(WAN) LIFE」の、アンディー&ミュウミュウとKANAちゃん。

2008/8/25

「★ひめまにあ★」の姫と姫ママ。

2008/8/25

姫ママを踏み台にするお嬢と、姫ママに襲い掛かってるお嬢^^;

2008/8/25

一応朝早くに天気予報をチェックしたら、「東へ行くほど天気が良くなくて、haruka家地方
でも西よりは夜から雨」と。

で、2ヶ所候補があったんだけど、そのうちの1ヶ所を目指して車を走らせると、黒丸S.A
付近ですでにど~んより曇り空
しかも、ちょっと薄ら寒い

いや~な予感はしたものの、とりあえず行ってみて、ダメなら引き返してどっか他の場所で
のんびり街歩きでもしよう♪って事になり、目的地の川へ。

2008/8/25
が、、、、、

県内に入ったら、雨がポツポツ・・・・・・。
気温はどんどん低下・・・・・・。

← 川に着いた頃には、土砂降りの雨

この日の雨女&男=haruka・カンナ・アンディー。
そりゃあ晴れるワケないか?(笑)

天気予報では、こんなに早く雨が降るなんて言ってなかったのにぃ~

結構な雨が降ってても、川の水がとっても澄んでるのが上からでもよく判る♪
河原も広いし、イイ場所だったのになぁ~。

うぅぅ・・・、遊びたかったよ~(涙)

・・・と言ってみたところで、天気が回復する気配は全く感じられなかったので、
仕方なく狭い車内で写真を撮ってみたり。

「雨でちねー」

2008/8/25

「雨です」
・・・って、アンディー、笑顔?^^;

2008/8/25

みんなが泳いでるトコを、動画に撮りたかったよぉ・・・

2008/8/25

雨オトコ、アンディー。

2008/8/25

” 次回の参考に ” と、ちらちらココ以外の良さげなポイントを探しつつ、結局今日は
このまま引き返し、、、

2008/8/25

「途中、京都が降ってなければ・・・・」「神戸はどうかな・・・・」の淡い期待はことごとく
破られて、夕方前に地元に戻り、近場のカフェで食事をして解散したのでした。

朝出発してから、トイレ休憩以外でワンズが車を降りたのは、このカフェが最初。
で、最後(笑)

くやしぃなー!(>_<)

もし暑さがぶり返して晴れる日があったら、絶対にリベンジするぞ~~~

2008/8/25

↓ 犬・写真のランキングに参加しています♪ 1日1クリック、して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2008.08.25 20:07 | カンナ | TB(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
