Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
2日前に美山で川遊びをした時、肝心のコンデジを忘れてしまってカンナの
動画を撮れなかったので、青空が広がったこの日、再び美山方面へ^^

左:川に行く前に立ち寄った、道の駅「ふれあい広場」。
右:大好きなとうもろこしを物色するじじちゃん^^;

2008/8/22        2008/8/22

美山地方にはいくつか道の駅があるんだけど、このふれあい広場が一番賑わって
います。
物産が豊富だし、すぐ向かいには「美山牛乳」の工場があるので、ここの牛乳や
プリンなど、色んなスイーツが売られているから。

今回行った川は、前回よりも更に奥の佐々里川上流。

2008/8/22

前回の場所も悪くはなかったけど、どーもharukaが描いていたイメージと違う・・・。
もうちょっと風情のある場所が良かったので、車で更に奥に進みながら場所探し。
じじちゃんがあちこち動いてくれたお陰で、前回の場所よりはイメージに近い所を
見つけることが出来た♪
(実はそれでもまだ満足できてなくて、このあとバッチリ!な場所を見つける
ことになるのだけど・・・・)

2008/8/22

2008/8/22
← 前日に買った、ウォーター用シューズ。
じじちゃんのシューズ(右)は、ロードでも履けるもの。
ホントはおソロで私も欲しかったんだけど、レディースは
作ってないんだって。
残念・・・(涙)



今回はカンナの動画を撮る事だけが、唯一の目的と言ってもいい川遊びだったので、
デジイチはそこそこに動画をたっくさん撮りました

2008/8/22



川から上がった直後の、鶏ガラカンナ嬢。
う~~ん、なんて貧相・・・・・・(笑)

2008/8/22

じじちゃんが体をしっかり支えてるのに、足をちょこっと水面につけただけで、
ポチャポチャと犬掻きをするカンナさん^^;

2008/8/22

↑ カンナに限らず、みんな結構するみたい(笑)
本能なのかな?

”その2” へ続く。

↓ 犬・写真のランキングに参加しています♪ 1日1クリック、して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2008.08.22 02:00 | カンナ | TB(-) | コメント(4) |

おおお~!
楽しそうですね♪

そしてやっぱりカンナちゃんの鶏がら状態の姿が…
インパクト大!!! 

動画も拝見させてもらいました~
優雅に泳いでますね~ 何か余裕って感じ
大和も最近泳いだんですが
頭までベチョベチョで必死のぱっちで泳いでましたよ~!

あの~…今頃なんなんですが
デジイチで動画って撮れるのですヵ?
静止画だけなのかなって勝手に思い込んでたんですがwww

2008.08.22 08:35 URL | 大和69 #- [ 編集 ]

>大和69さん

鶏ガラカンナ、ホントに貧相でしょう?^^;
白い地肌があちこち透けて見えちゃってて、こんなに細い足で
よくあんだけ
走り回るなぁ~と不思議に思ってしまいます。

カンナもライフジャケット着た時とかは、バッチャンバッチャン水を掻くもんだから
頭までビショビショで、まるで私達がカンナに拷問してるみたいになってました^^;

3回目の泳ぎで、かなり余裕が出てきたみたい。
別に好きじゃないんだけどね、水。
入れれば泳ぎまっせって感じ(笑)

ちなみに、デジイチで動画は撮れません~。
なので、川遊びの時はデジイチ+ハンディカムとかのムービーorコンデジ
必須なんですゎ。

2008.08.22 10:51 URL | haruka→大和69さん #ll/q85a. [ 編集 ]

わぁ~カンナちゃん、泳ぎが上手♪
じじちゃんの方がカンナちゃんより楽しそうで…(*^m^*)ムフッ
それにしてもカンナちゃん、細いのねぇ~
あれだけ走り回るから筋肉質かと思ってましたが…

昨日のカフェの画像(手が…)もそうだけど~
じじちゃんってホントお茶目だよね(笑)

2008.08.22 19:30 URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI [ 編集 ]

>ちゃちゃさん

ちゃちゃさん、スゴイ!!!!!
じじちゃんが、内心気付いて欲しいと思ってる(はず)、じじちゃんにしか
判らない(はず)ポイントに、見事に触れて下さってます~~~~~!!!(笑)

川遊びは、はっきり言ってじじちゃんがイッチバン楽しんでるんです^^;
浮き輪を買ってきたのもじじちゃんで、「コレのお陰で楽しさ倍々増!」だそうで。

カフェの写真も、ああやって手を出すところが、じじちゃん的に良いんだ
そう・・・(*≧m≦*)ププッ

お茶目っていうか、完全にお子ちゃまな30ン歳のおじちゃんですщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

ちなみに、カンナの太ももは鶏モモです(笑)
太ももだけは、日頃の運動量のせいか、かかりつけの先生に笑われるほどの
立派な筋肉が・・・・^^;

2008.08.22 22:36 URL | haruka→ちゃちゃさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
