Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
2008/8/20
先日の川湯温泉
以来、すっかり川遊びにハマった
haruka家。
なるべくキレイな水で、人が居ない風情のある場所で
遊びた~いとネット検索。
愛知川も惹かれたけど、夕方渋滞しがちな道がイヤで、
今回は美山に行くことに。



お天気も良くて、カンナさんの体調もgood♪

2008/8/20

気温がぐんぐん上がったお陰で川の水も冷たすぎず、人間もワンコも泳ぐには
ちょうど良い感じ
2008/8/20

・・・というわけで、カンナさん早速ス~~イスイッ^^
2008/8/20

前回の川湯温泉でも随分泳ぎが上手くなってたけど、やっぱり経験を重ねると
違うなぁ~。
スピードの速いコト速いコト!
2008/8/20

2008/8/20

近くで飛び込みをしていた子供たちと
2008/8/20

ひと泳ぎしたらお腹ペコペコ(笑)
カンナも泳いで体力を使うからか、よく食べる~^^

↓ じじちゃんから、スモークチキンの中身を貰うカンナさん^^;
2008/8/20

今回は佐々里を目指しつつ、途中で見つけたポイントで遊んだんだけど、河原も
あってテントも張れるし、深い場所も浅い場所もあって遊ぶにはそこそこgoodな場所。

でも、まだまだ探す余地アリだな。

↓ じじちゃんが浮かんでる辺りはとっても深くって、子ども達が右に見えてる岩の
上から、ダイビングして楽しんでました^^
2008/8/20

お腹も満たされてしばしテントで休んだら、再び川遊び♪
・・・と、ここで重大な事に気が付いた!

なんと、デジイチだけ持ってきてて、コンデジを忘れてきたのだ・・・・・・(>_<)
カンナが泳いでる姿を、動画に撮ろうと思ってたのに~!
ワタシってバカだ・・・・

・・・ってことで、この時点で休み中にもう1回川遊びに行くことに決定^^;
もちろん、 ” 動画を撮るため ” です(笑)

まっ、コンデジが無くても、カンナさん再び川の中へ。
2008/8/20

2008/8/20

2008/8/20

この後は夕方近くまで、遊んだり休んだり・・・・の繰り返し。
2008/8/20

最後の方では、カンナさんすっかりお疲れで、テントでお休み。
2008/8/20

今回は普段程度の日焼け止め対策しかしてなかったんだけど、見事に真っ黒に日焼け(涙)
休み中にまた川に行くことも決まったので、翌日さっそく強力な日焼け止めを買いに
走ったharukaでした(^_^;)

正直あまりの焼けっぷりに今さら感アリアリなんだけど、実は休み中に
にわかロードデビューも果たしたので、これ以上悲惨にならないためにも・・・ね^^;
(ロードの話はまた後日)

帰りは、以前に1度来た事があったかやぶきの里へ。
ちょうど通り道だったので立ち寄り。

2008/8/20        2008/8/20

動画は撮れなくて残念だったけど、とっても楽しい1日でした
2008/8/20

↓ 犬・写真のランキングに参加しています♪ 1日1クリック、して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2008.08.20 08:24 | カンナ | TB(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
